みんなのレビューと感想「復讐の同窓会」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いじめられていた男子高校生が大人になって顔を変えて復讐するストーリー。
いじめの内容が悲惨すぎて、犯罪レベル。こういう展開で必ず金持ちや権力者の息子がいて、親が揉み消してくれるから何しても見て見ぬふりされる・・・。
復讐系が好きな人にはお勧めしたいかも。by ルゥちゃんママ-
0
-
-
4.0
復讐
イジメの復讐劇。最初のイジメの描写は読んでいてつらい…まだ途中なのでこれからスッキリ復讐するのかと思うので、続きを読もうか迷い中。
by まりちゃんちゃん-
1
-
-
4.0
愛の復讐劇
最初は胸糞が多いですが、途中から1人ずつ手にかけていく様子がスカッとします!
主人公のカケルさんの幼馴染への愛を感じます。by 匿名希望ちゃんaco-
1
-
-
4.0
うーん
グロいのは苦手なのですが、ついつい読み進めてしまうストーリーです。絵柄もクセがあるけど、作品に合ってると思います。
by やま80-
0
-
-
4.0
復讐する側ね。
どこまで冷酷に復讐できるのか、用意周到、冷酷非道、あらゆる手を使って先回りする手腕を見ているだけでストレス発散できそう!
by マダムパリ-
0
-
-
4.0
怖いけど
どんどん続きが読みたくなる復讐劇。
恐ろしい程の執念と
狂おしい程のの怨みを
異常とも言える内容で復讐してゆく内容
スッキリするようなしないようような、、、
ラストが気になるby ヒーーーン-
1
-
-
4.0
イジメの加害者たちに18年たって復讐を果たす主人公。大人になった主人公は家庭を築いていますが、この家族たちにも秘密がありそうです。
by eggbenedict-
0
-
-
4.0
おもしろい!
絵が少しばかし見にくいタッチではある、けど、それを上回る見応えのある展開になるので無料分は一気見したけど、以降はぼちぼちですが読み進めています。あと、一話短いなーと。
by 一紫-
0
-
-
4.0
いじめ
この世で無くなってほしいもの。
つらく
悲しく
しんどく
読んでいて辛い。
でも目を背けてはいけないと
考えさせられる作品。by 広島の星-
0
-
-
4.0
過去の因縁が怖くて面白い
同窓会という身近な題材から、ドンドン不穏な展開になっていく感じが面白いです。過去の因縁や人間関係が少しずつ見えてくるので、先の展開が気になります。
by ミキちぃ-
0
-
