みんなのレビューと感想「公爵さまは女がお嫌い!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で18話まで(2026/08/19 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 61件
評価5 15% 9
評価4 34% 21
評価3 38% 23
評価2 8% 5
評価1 5% 3
21 - 30件目/全61件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白かった。

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵でした。天然な所も素直な所もポジティブな所も優しい所も全部可愛くて、楽しく読みました。面白かったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うーん⁉️さすがコミック。

    ヒロインが前向きと言いますか、天然過ぎまして大丈夫なのかしら?なんて、何度も思いましたが、あまりすぎてアァー、そう来たか❗️なんて笑ってしまうこと数回。これからゆっくり読みます‼️

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの超前向き思考に引き込まれる!笑
    そんなに前向きになれる!?ってくらい、思いがけない所までも前向きに突き進むところが好きだし、見ていて面白い!

    by ロん
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインのポジティブを通り越した鈍感さに引いてしまいます。
    ヒーローの拗らせ過ぎの女嫌いも理由がよく分からないです。
    ヒロインの気持ちに寄り添えなくて⁇のまま無料分読み終わってしまった。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    あー…

    ネタバレ レビューを表示する

    これはごめんなさい、私には無理_( _˟꒳˟ )_
    女嫌いなのは分かるけど、その理由も明確に出てこないまま話が進むから…イラァっとしかしないです。
    ヒロインもポジティブって言えば聞こえはいいけど、おつむ足りないの??って感じで…
    無料分まだあるけど離脱します。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがあまりにも前向きすぎて、女嫌いの公爵様に色々言われても、悪くとらない。その方が人生楽しく過ごせそうではあるけど。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は、ホントにタイトル通りポジティブ令嬢!ちょっと勘違いしてる気味ですが、良い子ですね。こじらせ公爵は、まさに反対な性格のような…
    令嬢は彼の恋愛対象が男性だと勘違いしてるので、執事と恋仲と思い込んで、二人を応援する気満載です(笑)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんかポジティブでおもろいヒロイン!

    このヒロインてば、すんごい前向きなポジティブシンキングで、めちゃ面白いんだけど、これは男の方が認識を改める事になるか!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    やっぱこういう系の少女漫画は、最初めちゃくちゃ塩対応だったのに、どんどん絆されていって溺愛なの良いのね

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    可愛い♡

    絵がメチャクチャ可愛くて、ついつい読み始めてしまった〜。カラーなのもよき🥰この事態設定は現実逃避にはグッドです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー