みんなのレビューと感想「愛しのあなたは怪物公爵」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
弟なんて悪人なんだーー!ダンデライオンまで痛めつけて取引に使おうとするとか。。。血も涙もないね。いいところでブラッド登場!本当に銃で打つのか?気になります!
by リンボママ-
0
-
-
4.0
少し分かりにくいところもあったけど、問題なく読めます。きれいな絵で設定が良くて続きが気になるストーリーに引き込まれます。
by ままのママ-
0
-
-
4.0
見たい
続きが見たい。毎日無料にはしてもらえませんか。うーん。気になる。絵がきれい。2人には幸せになってほしい
by あaAか-
0
-
-
5.0
絵もキレイで、お話も大好きなタイプです。
奥さんにベタ惚れの公爵さまがかわいらしいです。この先も楽しみにしてます。by きよさん3-
0
-
-
5.0
けなげでステキです
お互い健気で高貴な2人なので、読んでいてとてもすがすがしいです。弟や友人思いの主人公にゾッコンなのも頷けます!
by しゅうコーギー-
0
-
-
4.0
これからに期待しての☆4
まだまだ全然全容が見えませんが
二人が幸せになって欲しいので
期待しての☆4です!!
(顔が隠されているのも序盤で…オトトトト)by ameme-
0
-
-
4.0
綺麗
絵が綺麗です。色使いがちょうど良いですよ!キャラクターのデザインもめっちゃ良くて手が進みます。お話の構成も整ってます。
by 12ー50-
0
-
-
3.0
ファンタジー?
無料試し読みの部分では、まだ怪物の側面を見せていないので、普通に恋愛ファンタジーで展開にちょっとイライラさせられるのですが・・・。ちょうど試し読みが終わったあたりで、いよいよ怪物の側面を告白する事に・・・。課金してまで読むかどうかちょっと微妙です。
by プーさん8号-
0
-
-
4.0
よくある内容だが、
よくある内容だが、絵が綺麗だし無料分だけ読んでみたが、これからの展開もおもしろそうに感じる。異世界物好きとしては楽しみにしている
by ひまこっこ-
0
-
-
5.0
領主様が自分の姿を醜いものだと信じてお妃にもずっと姿を見せず、過ごしていました。でも、騎士と偽っては、接触していましたよね。なかなか自虐的ではありましたが、これも仕方がない事ですよね。半分は人間ではないのですから。
まだまだ物語は進みませんが、設定はとても面白いです。どういう展開になるのかが想像できないので楽しみですね♪by kawaii-
0
-
