みんなのレビューと感想「禁忌の子」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 126話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
76話より第2章開幕!毎週金曜日、お楽しみに!
- 14話無料/毎日無料で110話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイです
無料で読み始めました
絵はキレイで素敵ですが
天使と悪魔のハーフは自分のせいではないのに
人生2周目もかわいそうでしたby ちいかぁ-
0
-
-
3.0
女性漫画です
絵がキレイなので、女性が好みそうな漫画だと思います。
色々過激なシーンが多いから、年齢制限をしてほしい内容です。
専門用語はわからないけれど、オメガとアルファで表現した漫画の、ちょっと違うバージョン。
色々な表現があって面白い。by あかさたなベース-
1
-
-
3.0
めっちゃエロい。絵が綺麗。エヴァン推しなので2人がくっついて欲しいけど、どうなることやら…弟がヤバすぎるからね。
by aspan-
0
-
-
3.0
悪くないけど…
絵がきれいで、話も悪くはないけど…
男性陣が欲望のままな感じでちょっとこわい。
とくにアレスが…愛し方が歪んでるというか、1人よがりすぎて…私は苦手でした。(アレス好きな方、ごめんなさい。)
愛とか優しさを感じないエロは、個人的には読んでいてあまりときめかないかなぁ。
課金まではしませんでした。by kinako0401-
1
-
-
3.0
絵が綺麗
無料分を読みました。
エヴァンとの関係が気になるところですが、弟の方はなんか怖いような、、
幸せ描写がきたらまた読みたいです。by 29name-
0
-
-
3.0
どうなっていくんだろう?
途中まで読みました!禁忌の子ってそういう感じなんだ。天使と悪魔のハーフらしいけど、まさか悪魔の父親、主人公の悪魔と父親同じじゃないよね?と思いながら読んでます。笑
by MiMi_33-
0
-
-
3.0
エロいです
想像以上にセクシー系でした。まだ少ししか読めてないのですが、毎回発情して沈めての連続だとちょっと飽きてしまいそうです。色々深掘りできそうなエピソードはあるので、どんな展開になって行くのか、もう少し読んでみようと思います。
by プリンず-
0
-
-
3.0
絵が綺麗だな〜と思って読み始めました。なかなか面白いと思います。今後の展開次第で、夢中になれそうな感じはしました。
by コミコミれい-
0
-
-
3.0
天使と悪魔のミックスで禁忌の子。
お父さんに禁忌の子というだけで即殺されてしまう成人した娘。
かなり理不尽な設定です。
血の繋がりのない弟との今後の関係が気になります。by すーちゃん⭐︎⭐︎-
0
-
-
3.0
みんな強いキャラ
ソフィアは意志が強いのに発情期がくると、勝てなくて辛いだろうな。こんなふうに思われるってかなりキツイし。こんなかわいいのに。この作家さんの絵は好きです。
by poshul-
1
-
