みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中だけどこの先に期待
登場人物が関西の在来線の駅名になっててちょっと嬉しい関西人。天王寺さんと高槻さんって出会ったことないけど実際にいるのかな?
そんなことはさておき。
過去の大きな出来事からすっかり恋愛はご無沙汰なサッパリした主人公と、モテまくりだけど腹の底が読めないイケメン若い男の子、二人とも設定はあるあるかもですがすごく好き。
話の展開もトンデモ系の急展開よりは現実的でリアリティある進み方なのも良い。
同僚の嫌なところズバッと注意する人なかなかいないけどね…
主人公と年齢が近いからか、若い人に対する思いや自分の年齢、仕事に対する考え方なんかがすごく共感できる。
表紙の方が潮見くんイケメンな気がするけど、中身の絵も好きです。by mimiみみ耳-
1
-
-
5.0
無料分
無料分まで読みました。ニヤニヤしてしまうこの感じ!続きを買いたい漫画がまた出来てしまいました…やるなめちゃこみ!
by ゆあね-
0
-
-
5.0
年下男子好きにオススメ!
最初はヒロインを意識してなかったのに、年下男性が徐々に好きになる感じがよかったです!!
30代ならではの女性の葛藤がリアルでした…-
0
-
-
5.0
なるほど
なるほどなるほど。タイトル通りの年上は嫌宣言が引っ掛かりますがイケメンはやはり尊い。続きが気になります
by りかrk-
0
-
-
5.0
おすすめ
無料分しか読んでないけどおもしろいです。
イケメンすぎる。
内容もおもしろいのでゆっくり読みます!!by よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
5.0
ハマってます
男性が年上の話はよくありますが、女性が年上なのはあまり読んだことが無かったので、興味本位で読んでみたら、すっかりハマってしまいました!
by ちは777-
0
-
-
5.0
ハマって
同じ漫画家さんでハマってます。テンポ良くて絵も上手くて見やすくて、同じ漫画家さんで他の作品も探して同時進行で読んでます。作品ごとに感じか違うのでそれもまた良きです
by むりー-
0
-
-
5.0
表紙の男性がイケメンすぎてどタイプすぎたので読んでみました!
内容も最高に面白いですし、読んで後悔しないですby ぽやっちゃん-
0
-
-
5.0
面白いです
最初はあまり期待していませんでしたが、面白かったです!サクサク読めて知らないうちに読み進めていました!
by run7-
0
-
-
5.0
めちゃ良いー!
圏外女子?!って感じだったのに、ばっちり汐見くんがハマっていってるのがたまらん。この先が楽しみすぎます!
by あさみさく-
0
-
