みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本当のことを言えばいいのに
本当の気持ちを言えばいいけど、それが本人前にはなかなか難しい。でも少しずつ気付くようになる課程が楽しい
by ほほq-
0
-
-
4.0
クエストに誘われて
クエストに誘われて読んでみたら
主人公が爽やかシゴデキで、お相手も年下イケメンシゴデキで積極的で読みやすい!by ふきぱん-
0
-
-
4.0
結婚式一週間前に破局、、、どうせ振るならもっと早く言えやー!!
にしても汐見君イケメン。心もイケメンそうで良かった!by らび☆-
1
-
-
4.0
おもしろかった
あまりない設定で、おもしろかったです。
主人公(女)に歳も近めなので、多少感情移入をしつつ、ドキドキしながら読める作品でした。by リカ吉-
0
-
-
4.0
ミッションのためだったけど
意外と楽しく読めました。主人公も年下君も好感が持てます。久しぶりの恋愛で色々鈍すぎるのはちょっとやきもきしますが。これからってところで無料分がお終いで残念~。
by もきま-
0
-
-
4.0
汐見君はどっちなんだ!!!!やっぱりじ気になってるのか!!!スっっっごく気になるからはやく更新してください♡♡
by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
4.0
面白いなー
続きが気になります!!今は30代から結婚とか考えるし、本当に年齢は関係ない!好きな気持ちに素直になってほしいです!
by ねねこにゃんにゃん-
0
-
-
4.0
年下くんとの恋愛もの。お互いその気はなかったけど、その人の一言に心が惹かれる出来事があったからイケメンくんに好かれたのかな。いいなぁ仕事ができてイケメンで優しい人に好かれたい...
by フォンドボー-
0
-
-
4.0
汐見くんいい
汐見くんいいですね。イケメンツンデレでお約束のキャラですが(笑)ちょっとしたやり取りで主人公に心を開いて行くのと主人公がキュンキュンする所がよい。課金までするかは微妙ですが。
by しろしろねこ-
0
-
-
4.0
なんかかわいいけど…
5話ぐらいまで読みました。
アラフォーでもさすがにヤリモクぐらいの言葉は知ってると思います笑。
でもアラフォーで恋に臆病な人たくさんいると思うしマチアプの布教になっていいかもしれないですね。商談ミーティングで顔合わせに来た若い女性もあんな商談相手の容姿年齢をつつく女いないと思いますし、双方の企業はあんな担当者は外すか一緒にプロジェクトしない方がいいですよね笑。
漫画ですが腹立ちました笑by うーちょ-
2
-
