みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
☆
最初絵が苦手かもと思ったけど読んでるうちに慣れてきた、、、完結してるからいつか最後まで一気に読み進めたい。
by Hamuuu-
0
-
-
4.0
こんな失礼な取引先は実際は無いんでしょうが、漫画と言えども、腹が立ちますね〜
無料で読めるのは、ラブラブになる前みたいなので、早くラブラブなとこ見たいです!by ホーホーホーホーホー-
0
-
-
4.0
キュンとします
訳あり年上女性と若いイケメンの駆け引き、キュンとします。
実際、女性が10歳上だと恋愛対象から外れそうですが、うまくいくと夢が持てます(笑)
先が楽しみです♪by やいへい-
0
-
-
4.0
いい!
歳の差…考えます!考えないわけありません!
現実もこんな風に素敵に進めるといいですね。
個人的には絵も素敵だな…と
その後も気になる二人です!by 春夏☆秋冬-
0
-
-
4.0
はまった
面白いし、絵が綺麗でイケメンなのが凄くいいです。逆歳の差恋愛ってやっぱりいいなーって自分が年取ってからおもう
by 早川りか-
0
-
-
4.0
面白そう
無料分まで読み終えた感想ですが、汐見くんのキャラ良きです!
無料分だとこれからお互いどう惹かれていくのかって良いところで終わってるので課金して読もうと思います!by 林檎印-
0
-
-
4.0
汐見くん、カッコ良すぎです。こんなイケメン、かつ仕事ができる年下くんとの恋愛ストーリーなんて、キュン死確定しました!
by CHCH-
0
-
-
4.0
課金して読んでしまいました〜!思ったより短くて、あっという間に終わっちゃった。あっさりとしてたけど、ハッピーエンドだったな
by ともらやはわ-
0
-
-
4.0
途中まで読んだ感想ですが、とてもきゅんきゅんする恋愛作品で個人的にはすごく良いです。今後の展開も気になります
by maaaki1515-
0
-
-
4.0
ありがちなお話しですが、良いお話しでした
久しぶりに嬉しく感じるお話しでした。
10年差…案外難しいです。
確実に「時代差」が存在します。
クリエイティブな仕事だから、目的意識や近くなるかもしれませんが、いやいやいやいや、年齢差を言い訳にせず、相手を信じる気持ちの大事さを伝えてくれたのではないでしょうか。
できれば、彼でなく彼女の姓に落ち着いてほしかったかもと思います。by じゅのむ-
0
-
