みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
さらっと読めましたが良かったです
“年齢”って全く気にならない人の方がまれだと思います
女性が年上は特に本人達以上に周りの“雑音”がうるさい…
でも、平均寿命は女性が長いわけだから、年下男性との方が長く一緒にいられるかも
何より「若気の至り」と婚約破棄みたいな大事を反省せずに復縁を迫る30代になってもバカな男、年齢と外見が全ての価値のようなストーカー女…、現実世界にもきっとウジャウジャ居そうですねby 匿名女性-
0
-
-
4.0
汐見くんかっこいい!
10話まで読みました。高槻さんは鈍感ですが、気持ちはわかります。まさかこのイケメンが彼氏?とは考えないんでしょうね。羨ましい
by いまっちゃん-
0
-
-
4.0
なんかキュート
良くある年下彼にキュンキュンして、冷静を保つのに、必死みたいな話ではあるが、次みたい
by ピザピー-
0
-
-
4.0
カッコイイ、汐見君が年上はナイと言いながら惹かれていくんだろうなぁ~と、その過程を楽しみに読み始めています
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
面白い
年下男子に好かれるの良いなーっておもいます!可愛いし勢いあって!今後の展開もすごく気になる漫画ですねー!
by チャロッペ-
0
-
-
4.0
素敵
こんな彼がいたら、素敵💓です。
可愛い!
さきが早く読みたくなります。
二人の未来の幸せに
ニコニコしちゃいます!by カリン17-
0
-
-
4.0
汐見くんイケメンすぎてやばいです、最初クールだったのに照れてるとことまじ可愛いし仕事もできるのやばすぎる
by 晴れ女🌞-
0
-
-
4.0
読んでみて
女性が年上の恋愛でも自信を持っていいんだと前向きになれる漫画でした。
恋愛だけでなく固定観念を持ちすぎずにいた方がいいんだという事も分かり、とても元気がもらえました。by ルイダン-
0
-
-
4.0
年下良い
女性はどうしても年齢を気にしちゃうけどこんな中身を見てくれる人に出会えたら幸せだろうな、二人がどうなっていくか楽しみです。
by モコチョコさん-
0
-
-
4.0
あっさり目ですが面白い
過去にトラウマのあるアラフォー女と若いイケメンしごでき男との恋愛。一本のストーリーとしてわかりやすく簡潔で面白かったです。
ただ、最後があまりに駆け足で、そこはもう少しいろいろ欲しかったかなと。汐見くんがとびきりイケメンだったので、主人公の高槻さんになんかもう少し魅力がひとつふたつ欲しかったかなと思いました。(汐見くんが惚れるエピソードがそれだけか?みたいな)by どろんこどろどろ-
1
-
