【ネタバレあり】大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)のレビューと感想(7ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゆっくりと進む復讐劇
早いテンポで進む復讐劇とは違い、ゆっくりじっくり進んでいきます。なので、早いテンポが好きな方は途中でやめてしまうかも?
復讐はいつ始まるのか、準備段階の物語を今、読んでます。27話。
準備が終わったらトントン進むのでしょうね。この先のストーリーを期待してます。by トマト愛す-
0
-
-
5.0
復讐の応援をしたくなる
主人公とそのおかあさんが不運すぎてかわいそうです。他に頼る場所はなかったのでしょうか。火事の事件もなんとか助けれなかったのか。
主人公の復讐については、優しかった主人公が変わってしまうようで残念ですが、悪いことをした人は罰を受け反省するべきです!by ぱぱぴぴぷぷ-
0
-
-
4.0
悲しい話
妾の子供って事だけで本妻とその娘に虐げられて…
悲しい話ですねー。
本妻とその娘…撫子に藤堂家に復讐する話ですが人としてそんなイジメする❓ってくらいクズな本妻とその娘…
悲しすぎる話ですby ばななバナナ-
0
-
-
4.0
かなしい
かなしい。敵も主人公も、かなしすぎる。まだ中盤だけれど良くない方に進んでいる。失敗しても成功しても誰も幸せになれない気がする。せめて撫子の子供にはいいこと沢山起こって欲しい!!
by mdfoe31-
0
-
-
4.0
優雨のしていることが大したことないと思えるほど、撫子がゲス過ぎる。それは父親譲りなんだろうな。それにしても、撫子の子供がいい子過ぎて、どうしてこの親からこの子が生まれたのか、不思議。元夫も優しそうじゃなさそうだし。個人的には藤堂さんがイケおじで、この人と一緒に…でもありかな〜と思ってしまった(笑)
by ネコ好きな私-
1
-
-
3.0
復讐もの。
過去に酷い仕打ちを受けている程、復讐劇が楽しくなる。過去の悲惨さが払拭される、スカッとした復讐劇を期待したい。
by 政美-
1
-
-
5.0
よく、一緒に住んでいるものをそこまで意地悪できるものだなぁと思うよ。自分の子もかわいいと思えないなんて,本当の恋も実るはずがない!
by ショーチャン-
1
-
-
5.0
☺️
ゆうは自分の心を殺してまで復讐したいほどお母さんが大好きで撫子に対してとんでもない大きさの怒りを抱えていると感じました
by マナカナサナや-
0
-
-
3.0
ヨシ子の最後悲しい
ヨシ子友達だと多分思ってた撫子に裏切られて敵の憂雨に、たっぷりお返しするはずが反撃されてサヨナラ
誰も心配もせずいない者になってる。祖父母と母親は、ドクズなのにあやめちゃん素直で可愛い、この漫画の唯一のオアシスでした。大正時代とはいえ妾の母親と娘と一緒に住むのは嫌だby 千代子タロウ-
0
-
-
2.0
冒頭の主人公が虐待されるシーンが壮絶でつらすぎて、最後まで読めませんでした。軟弱な読者ですみません。。
by ブラウンラブ-
0
-
