みんなのレビューと感想「手札が多めのビクトリア」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ビクトリアがかっこよすぎて、、!笑
なんでもできちゃうじゃん!
ノンナは可愛すぎてなでなでしたいです♪by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
手札が多い多すぎるだろぅ。格好良すぎだよ。憧れるわ。転生したら、ビクトリアになりたいわ。小さい頃スパイとかに憧れてたなぁと思い出したわ。
by Saman3-
0
-
-
5.0
中々、緊張感ありで・・・小気味が良い
有能な諜報員ビクトリアが、親を失い街で出会ったノンナと共に、諜報機関の追手から巧みな方法で逃亡生活をおくるが、緊張感あり、まだ安心はできない状況ではあるけれど、ジェフリーとも結ばれて良かった。
by コンビニさん-
0
-
-
5.0
可愛!
ノンナが可愛くて
ずっと大人にならずに
いてほしい!
ビッキーとの日々の生活を
見てるだけで
ほっこり幸せ!by saraqii-
0
-
-
5.0
面白くって全巻買いました!!
クロエ(ビクトリア)とノンナのペアが可愛くって癒し!クロエは、もう天才すぎて女私でも惚れちゃう♡
いや、クロエと団長さんのペアも推せる!
凄く面白くってこれから家で何回も往復しちゃいそうです!by 名前全部使われてる🤣-
1
-
-
5.0
健全なお話
元工作員のヒロインなのでなんでも出来る…
こんな強い女性になりたかったなぁ。
そんなヒロインなので好感度高いですし
ヒーローもこれまた爵位ある次男で騎士団長の
爽やかイケメンで好感度高いです。
他の登場人物も魅力的で
ミステリー要素もありますが
ヒロインの養女もいい味出していて
ストレスなく外でも読めるお話だと思います。by ウズラタニ-
0
-
-
5.0
今のところ登場人物がいい人達すぎて、読んでてストレスが無いので大好きな作品です。次の更新も楽しみにしてます。
by 山田華子-
0
-
-
4.0
☆ライトに読める女性向けSPYモノ♪
無料だった14話まで読了♪
有能(元)工作員で、他国で身分を偽って生活を始める。孤独な幼子を引き取って一緒に暮らす。
など、SPY×FAMILYを連想させるお話だと思いました。
こちらは女性が主人公なので、女性ならではの癒しやアットホーム感がいいです♪ ややこしい設定や世界情勢なども(今のところ多分)ないため、読みやすいです。
幼女ノンナや、新地で出会った優しい人達とのふれあいにほっこり︎💚 逃亡したスパイモノなのでもちろんドキドキも、素敵な団長さんとの恋愛もあり🍎
もう少し先の展開を知りたいので、無料分が増えるのを期待して待っております!✨by Rine-
0
-
-
5.0
面白い! ヒロインが、いろんな能力に長けたスーパーウーマンで、その活躍にワクワクする。 全体に落ち着いた雰囲気で、なんかオシャレで無駄がない感じ。 ノンナとの心温まるやり取りとか、ジェフリーがヒロインに首ったけなとことかに、キュンとしたり。そんな人生やり直し中、やっぱり追手が!? 彼女がどう幸せを守り勝ち取っていくのか、今後の展開も楽しみ! あと、ノンナが可愛い~~~。も~天使!
by su1ara-
1
-
-
5.0
ほっこり
最近、バトル漫画などをよく読んでいたせいか、こういう物語にすごくほっこりします。
まだ無料分しか読めていませんが、THE悪というのもなくて、ただただほっこりします。
オススメです。by 🍎🍒-
0
-
