みんなのレビューと感想「手札が多めのビクトリア」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵な工作員
工作員上がりのビクトリアが、娘ノンナと家族になって、才能を生かしながら、周りを巻き込んで、みんな幸せになっていくお話…かな
by りかっぴょん-
0
-
-
4.0
可愛すぎです!
ヒロインは本当にカッコよくて、一緒の少女がこれ又本当に可愛すぎです!目が離せない展開で毎回が楽しみ!ハッピーエンドになってほしい!
by Grace-
0
-
-
5.0
面白いし画も好き
幼くして特殊工作部員にされたヒロイン。家族のために頑張っていたのに、すでに家族は火事で死んでたということを信頼していた上司は内緒にしていた!
モチベーションの瓦解!信頼の喪失!
上司の結婚による失恋のショックで、自死?事故?死体は見つからず行方不明。
という方法で足抜けを企てる、
逃亡生活の途中で、ひったくり犯捕縛に助力したり、捨て子を保護したり、善良な人柄を隠しきれない行動が、彼女に幸福を連れてくる。
この後も色々あります。色々ひっくるめて応援したくなるヒロインです。
彼女と家族になる捨て子ちゃんもめちゃ可愛くてチャーミングな存在です。
大好きな作品です。by うさまみ-
0
-
-
4.0
面白い!
主人公のビクトリア、何でもできて完璧に仕事をこなす姿はすごいです。しかも捨て子に過去の自分の姿を重ね、思いやりや優しさも備えている。この先が楽しみです。
by きゅねこ-
0
-
-
4.0
幼い頃から諜報部員として働いていたクロエ
家族の死を2年も隠され辞めていく
その後、人との暖かさ取り戻していく
賢く強いヒロインすきですby レート-
0
-
-
5.0
この漫画家さんのお話が好きで、ポチっといました。ビクトリアとノンナ、面白い関係の二人の展開が気になります。
by スイパラ大好き-
0
-
-
3.0
クエストで読み始めました。有能な元工作員の女性。置いてきぼりされた可愛い女の子を引き取って、ツメを隠しながら暮らしてくけど、隠しきれない多才さがあふれて、なんかマズイことになるのかしら?今のとこ上手くいき過ぎだけど、これは続きが気になる
by りなちゃんまま-
0
-
-
5.0
かっこいいねー
幼い頃から国の組織に引き取られ
工作員として教育されていくが
家族に何かあった時には知らせてくれると
兄的存在のランコムは言っていたが
家族は火事で亡くなっていてそれも知らされず
頼んでいた仕送りもランコムの家にあり
組織から抜けようと思ってた背中を押された
形で隣りの隣りの国に逃亡
初日に親に置き去りにされたノンナを保護したり
ひったくりに足を引っ掛け転倒させたり
ここで騎士団の団長さんと知り合い
身元引受け人になってくれたり
歴史学者の気難しいバーナードさんのところに
子連れ出勤して助手券ハウスメイドも完璧で
お気に入りの手放せない存在になり
ひったくりにあった老伯爵夫人にも気にいられ
バス キッチン付きの離れを借りれたりと
二人の生活が動き出していく
まぁこんな都合のいい事が起こるのは
漫画だからと置いといて
ノンナはとても可愛い子だからユウカイされない
ように護身術を教えて行くと
身体能力がとても高くスポンジのように
ビッキーの教えを吸収して行き
団長さんも老伯爵夫人も上品で所作も美しく
とベタ褒め
しかし団長さんにも辛い過去があるようで
ビッキー目線では爽やかな女性にモテそう
で団長さんは団長さんでビッキーと
新しい恋を始めたくて仕方がないけど
まだビッキーはそこまでの気持ちの余裕がなく
応えられない状態by 猫にゃん1-
1
-
-
5.0
おもしろい!
ビクトリアのサバサバしてて強くてかっこいいし、子供にメロメロなのもかわいい!
そして周りのキャラもすごくいい。
居候先のご婦人やメイドさんに勤務先のおじいさまも、気難しそうでいていい人なのがほっこりします。
ラブストーリーに行きすぎないし、ムダのないストーリー運びなので読んでてイライラしないところもいい!by もちもちほっぺさん-
0
-
-
4.0
面白い
元工作員のビクトリア
自国で裏切られたと思い、他国へ逃げる途中、ノンナという少女を拾う。
工作員とバレないよう、ノンナを連れて、母子と偽装する。
行き着いた国で、良い人達と出会い、次第にその国に溶け込んでいく。
その間、ビクトリアの能力の高さで、ピンチを救う事が多々あって、只者ではないと疑われる。
それでも、周りの人に助けられて・・・
とにかくビクトリアの手札の多さに脱帽。
養女になったノンナも、訓練が大好きで、将来有能なスパイになれそう。
しかも、ノンナ可愛い。by 漫画好き母-
0
-
