みんなのレビューと感想「手札が多めのビクトリア」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

手札が多めのビクトリア
作家
配信話数
83話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 159件
評価5 68% 108
評価4 25% 39
評価3 8% 12
評価2 0% 0
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全159件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    出会う人みんな良い人で好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたばかりですが、ビクトリアとノンナの2人には幸せになって欲しいです!
    ノンナの母親の事も後々出てくるのでしょうか?
    ノンナの才能をみると何かありそうで楽しみです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分14話読みました。
    少し字が多い気がしますが見やすい絵柄と続きが予測出来ないストーリーで面白かったです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵な女性

    素敵な女性が主人公です。
    彼女の行いを見習いたい、でも実力がないと難しいだろーなー。続きが気になるお話です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ノンナちゃん

    ネタバレ レビューを表示する

    ノンナちゃんが本当に可愛い!
    周りの人々に助けられビクトリアちゃんも、ノンナちゃんも日々楽しそう…
    恋の予感も!! これからどうなっていくのか楽しみ!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗でこのままどうやって拾った子と一緒に生活して行くのか、団長さんとどうなって行くのか気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公のスキルが凄い!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のスキルが凄すぎて、周りの人達が(???)って感じだけれども(笑)
    あと、ノンナちゃんが本当に愛らしい!
    これからどうなっていくのかワクワク!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ!

    色々と伏線有りそうで、ついつい続きが気になって気付けば一気に無料分読んでしまった。もう少し無料分増えないかしらと期待しつつ購入してしまう自分が居る。笑笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヨラナ様のお言葉

    64話のヨラナ様のお言葉が、とても胸に沁みました。既婚女性の窮屈さや罪悪感から解放される言葉。絵がキレイでお話もおもしろいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    表紙の絵があっさりしてる印象であまり期待して無かったんですが、中は綺麗で読みやすいです。
    個人的に表紙絵より中の絵が好きです。
    とにかく、ノンナが可愛い!!!楽しく鍛錬している表情も、上手くいかずに膨れる表情も可愛い!!

    by KRZKN
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキハラハラ

    絵が綺麗でストーリー展開が早く、ワクワクしながら読み進めています。
    ノンナがめちゃくちゃ可愛くって、癒されてます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー