みんなのレビューと感想「手札が多めのビクトリア」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
出会う人みんな良い人で好き!
読み始めたばかりですが、ビクトリアとノンナの2人には幸せになって欲しいです!
ノンナの母親の事も後々出てくるのでしょうか?
ノンナの才能をみると何かありそうで楽しみです!by ライラック祭り-
0
-
-
3.0
無料分14話読みました。
少し字が多い気がしますが見やすい絵柄と続きが予測出来ないストーリーで面白かったです!-
0
-
-
5.0
素敵な女性
素敵な女性が主人公です。
彼女の行いを見習いたい、でも実力がないと難しいだろーなー。続きが気になるお話です。by 癒やされたい-
0
-
-
5.0
ノンナちゃん
ノンナちゃんが本当に可愛い!
周りの人々に助けられビクトリアちゃんも、ノンナちゃんも日々楽しそう…
恋の予感も!! これからどうなっていくのか楽しみ!!by コロコロころたん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗でこのままどうやって拾った子と一緒に生活して行くのか、団長さんとどうなって行くのか気になります。
by しろまめぞー-
0
-
-
5.0
主人公のスキルが凄い!
主人公のスキルが凄すぎて、周りの人達が(???)って感じだけれども(笑)
あと、ノンナちゃんが本当に愛らしい!
これからどうなっていくのかワクワク!!by かぼすくん-
0
-
-
5.0
カッコイイ!
色々と伏線有りそうで、ついつい続きが気になって気付けば一気に無料分読んでしまった。もう少し無料分増えないかしらと期待しつつ購入してしまう自分が居る。笑笑
by ビビアンふわり-
0
-
-
5.0
ヨラナ様のお言葉
64話のヨラナ様のお言葉が、とても胸に沁みました。既婚女性の窮屈さや罪悪感から解放される言葉。絵がキレイでお話もおもしろいです。
by tama2000-
0
-
-
5.0
表紙の絵があっさりしてる印象であまり期待して無かったんですが、中は綺麗で読みやすいです。
個人的に表紙絵より中の絵が好きです。
とにかく、ノンナが可愛い!!!楽しく鍛錬している表情も、上手くいかずに膨れる表情も可愛い!!by KRZKN-
0
-
-
5.0
ドキドキハラハラ
絵が綺麗でストーリー展開が早く、ワクワクしながら読み進めています。
ノンナがめちゃくちゃ可愛くって、癒されてます!by めちゃぶたた♪-
0
-
