みんなのレビューと感想「手札が多めのビクトリア」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました
画や内容のレビューを記入する前に…
まず、どんな理由があろうとも、あんなに可愛らしい娘を置き去りにした母親に腹が立ちます…怒
危ない目に会う前に、ほんと主人公に保護されてよかったと心の底から思いました…(ノ_<。)
↑まったく信じられないわ、母親が…(-_-#)
最低で最悪な天罰を下してくださいませ、神様・作者様…m(__)m
そして主人公と可愛い娘ちゃんには、幸せな日々がずっと続きますように…(*-ω人)願☆彡
元工作員だったという主人公がとってもすごくて、何でも出来てしまうという万能っぷりです…♪
↑はい、こういう主人公好きです…(*^^*)b
お掃除に料理などのメイドとしても、学者さん?の助手としても、しかもとっても強いので、この主人公ちゃんには欠点があるのか…と思ってしまうほどに完璧ですね〜♪
おまけに人柄も優しくて良い…(*´ω`*)
娘ちゃん、ほんとに主人公ちゃんに出会えてよかったね…(T△T)
そして、主人公にはラブの予感も…Σ(*゚Д゚*)
そのお相手の騎士さんもとってもいい人なので、もしふたりが結ばれたとしても大丈夫だと安心できます…(*^^*)
元工作員がバレたりとか、娘ちゃんの母親が登場しないか…など先が気にはなりますが、とりあえず今は無料分のみでストップさせて頂きました…m(__)mby *ピンクのガーベラ*-
2
-
-
3.0
万能過ぎて逆に引く。偉い人が絡んでくるのはお約束だけど、お約束だからこそ必要なかったかも。内容はとても良かった。
by しのむんみ-
0
-
