みんなのレビューと感想「手札が多めのビクトリア」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分14話読みました。
少し字が多い気がしますが見やすい絵柄と続きが予測出来ないストーリーで面白かったです!-
0
-
-
3.0
クエストで読み始めました。有能な元工作員の女性。置いてきぼりされた可愛い女の子を引き取って、ツメを隠しながら暮らしてくけど、隠しきれない多才さがあふれて、なんかマズイことになるのかしら?今のとこ上手くいき過ぎだけど、これは続きが気になる
by りなちゃんまま-
0
-
-
3.0
期待
絵もきれいで、はなしの筋もおもしろいです。それぞれの登場人物の人生の裏話もよくわかります。今後の展開に期待します。
by みかんじぇり-
0
-
-
3.0
15話まで読みました
元スパイの主人公が有能で手札が多いのはわかるけど
正義感からでも身バレを引きおこす行動をするのは軽率に思える
絵は可愛くて見やすいけど主人公・子供以外の表情が少し乏しく感じたかなby 壁打ち名人-
0
-
-
3.0
もちろん
一人で生きていくには得意すぎるスキルがあるんだろうけど、それゆえのしがらみ?とかあるのかな。今の所便利に生きてるから
by Cano-
0
-
-
3.0
絵が好みです。子供がかわいい。自分と同じ境遇の子供を見捨てられずに、引き取って、いっしょに暮らす事になった主人公。家族のことも、なにか事情がありそう。素敵な団長さんとの出会いがよかった。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
3.0
まだあまり読めていないのですが、上官の裏切りによって、組織を抜けた工作員がスローライフを楽しむ作品のようです。
前職は隠しきれないような気がします。
でも、小さい子と幸せになって欲しいですね。
先が楽しみです。by セージグリーン-
0
-
-
3.0
レビューが高めで無料もたくさんあったので
読んでみましたが自分的にはイマイチでした
絵があんまり好みじゃなかったかなーby ナルメッツ-
0
-
-
3.0
頑張りすぎるヒロイン。
ヒロインが早く落ち着いて生活できるようになるといいなあ。できてら、騎士さまと結婚して養い子と家族になれるといいなあ。
by シルバーパープル-
0
-
-
3.0
綺麗
綺麗なイラストに、設定も意外性がありそう!今話題のかの名作を彷彿とさせる?スタートには期待!これからも意外性のある方向に行く事を期待してます!
by ぷぷぷりんりん-
0
-
