みんなのレビューと感想「手札が多めのビクトリア」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

手札が多めのビクトリア
作家
配信話数
83話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 159件
評価5 68% 108
評価4 25% 39
評価3 8% 12
評価2 0% 0
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全159件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    温かい話

    ネタバレ レビューを表示する

    元工作員という、語学も家事も何でもプロレベルでできるハイスペックなヒロインの、人間らしい温かい暮らしを手に入れるお話。
    かつての組織に追われるとかトラブルや罠も張り巡らされているのかもしれませんが、出会った善き人達と共に持ってるスキルで対応して逃げ延びて幸せを掴むだろうなと期待しながらもどきどきハラハラしながら読みます!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだあまり読めていないのですが、上官の裏切りによって、組織を抜けた工作員がスローライフを楽しむ作品のようです。
    前職は隠しきれないような気がします。
    でも、小さい子と幸せになって欲しいですね。
    先が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    タイトルに惹かれて読み始めましたた。
    絵のタッチはキレイなので読みやすいです。タイトルにあった通りビクトリアには手札が多いですねぇ。ノンナは純粋に可愛い。冒頭は ほのぼのとした物語だけどこれから追ってとかくるかな?早く読み進めていきたい。

    by USAKO
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    おもしろいです。最初はのほほんとした話が多いですが、今後どうなるのか気になります。無料分は読みます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいな

    ネタバレ レビューを表示する

    とある作品を一瞬彷彿させるけど、断然こちらの設定の方が好き!新しい街で幸せな生活をみんなで築いてほしいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    元工作員の生活

    元工作員は、簡単には普通の生活に戻ることができなさそうです。
    追手が来ないといいけれど。
    とうか穏やかな日々が訪れますように。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    10話まであっというまに読んでしまった。

    私はこのマンガの感じが好きです。あっというまに読んでしまいました。この先の内容に興味を持たせるようなストーリー展開があります。ポイント追加して続きを読みたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりの星5つです。

    とても丁寧な作画で読みやすく、また読み手に心情が伝わるように構成されていて好感しかありません。

    無料が多めにあるので是非読んでみてください。

    by 花嵐
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    次々と難関を解決していくビクトリアがステキです。ノンナは可愛いくて、2人のほのぼのとした感じも癒されます。優しい団長さんはビクトリアへの気持ちが、なかなか報われないのが可哀想ですが・・ビクトリアが幸せになってくれる事を願います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とてもおもしろいです!
    ストーリー展開も早いしどんどん引き込まれていく感じがしました。絵も魅力的で良いです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー