みんなのレビューと感想「異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/30 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
見応えあり、
なかなか考えさせられる漫画です。でも、とにかく主人公2人の両片思いっぷりが可愛いらしくて応援したくなります!
by とくさん77-
0
-
-
3.0
面白くはある。
ペットっていう設定には、ちょい無理があるかなー
知能レベルとか、生活スタイルが同じなだけに。
あと、被り物感は否めない…by ひよりみく-
0
-
-
5.0
面白すぎます!興味深すぎます!
面白いし、興味深い物語。かなり難しい設定なのに、気付いたら感情移入しまくっている。こんな読み応えのある漫画は本当に久しぶりで、続きが気になって仕方ないです。
by CHEMICAL-X-
1
-
-
5.0
応援したくなる
異形頭の人たちの世界?異世界転生モノとしてはかなり珍しい設定。
とても優しい異形頭たちに、ほっこりする。主人公が懐くのがよく分かる。前世があまりに辛過ぎたので、余計にこれは惚れると思う。
幸せになって欲しいなと期待を込めて。by 娘が可愛すぎて辛い-
2
-
-
5.0
素晴らしい
見慣れない異形頭さん達、逆転した人間のいる世界。純愛か!?大切にしたいからゆっくり進むラブストーリー。先が気になる。
by こはぜ775-
0
-
-
2.0
頭の部分が被り物っぽい異形の世界の、異世界ファンタジー?
人種を越えた愛の尊さのようなものを描いているのかもしれませんが、奇を衒いすぎて入り込めないのと、女性の性的な描写が不快でした。by KR子-
1
-
-
5.0
恐ろしい外見と、ヒロインを大切に扱う紳士的な中身とのギャップ萌えが最大の魅力です!ダークな世界で言葉の壁wpもどかしく乗り越えていく2人の純愛と胸キュンはサクッと楽しめる一冊です。
by nami3776-
0
-
-
5.0
おもしろい!
評価が高かったのでなんとなく読み始めたら…めちゃくちゃ面白いです!!!!
久々にハマりました!!
これからの展開が楽しみです!!by ごましお888-
0
-
-
3.0
うーーん
無料で3話まで読みました。
絵が好み!設定がツボ!甘々な両片思いが萌える!
でもなんだか違和感があるなーと思いながら読んでいましたが、女性漫画だと思い込んでいたけど青年漫画だったんですね。納得です。
ニンゲンちゃんが成人にしては幼くて無能なのがいかにも青年漫画らしい。個人的にはそこが残念でした。
ニンゲンちゃんがもう少ししっかりした女性で、それでも元の世界でつらい思いをしてきたのなら最高にツボで課金間違いなしだったろうな。by RNZK-
1
-
-
5.0
設定にびっくり
この設定大丈夫かな?楽しんで読めるか心配でしたがいつの間にか何の違和感もなく恋愛ものとして読めてます、だんだんと異型がかっこよく見えてきます(笑)
by あこあこ23-
0
-
