みんなのレビューと感想「男をやめてみた~癌になったので女装して恋をすることにしました~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やりたいことやろうってことで女装
漫画だからビジュアルが気にならないのかもしれない。主人公の男性はいまいち売れない漫画家で、打ち切りが多いから、自虐的に打ち切り仮面という名前で、ある男性と待ち合わせます。その時、女装するんです。すごく可愛い。実は癌の告知を受けて、やりたいことやろうってことで、女装しました!
by 蜜蜂333-
0
-
-
3.0
意表をつくストーリーで、なんだか奥深い。
こんなシチュエーションになるとは。人間は究極になるとどんなことでもできるし、やることが幸せだと思えるな。
by レッドボード-
0
-
-
3.0
面白い
癌とわかり思い切った主人公の青年。人生一度きりだからしたいことを全うすべきだけど、彼の場合あまりにも可愛すぎちゃいましたね。ストーリー面白いです。
彼の今後が気になります!by オータス-
0
-
-
3.0
網タイツにショーパンは目立つよ。女子でも目がいく。そんで、網タイツにショーパンはいてる人は大抵…ってのが本音。普通の人はその組み合わせしないもん。
by 白米2-
3
-
-
2.0
分からない
何でガンになったから女装する様になったか分かりません。実話ってことですが。2話ってことで更に良く分かりません。
by しんおじさん-
2
-
-
3.0
なんで?
タイトル通り癌になって女装するの?
どうしてでしょ?
意味不明。してみたかったのか、いまのところわかりませんが、もう少し読んでみたい。by ヴィオラさん-
1
-
-
3.0
たしかに、癌になって命の期限を意識し始めた時に「やりたいことをやろう」「自分のために好きに生きよう」と思うかも。ただ、それがなんで女装なんだろう?
by 香害フリーのお家-
1
-
-
3.0
面白そう
あらすじに書いてある通りの設定です。出だしから面白いので続きが気になります。もう少し読んでみようと思います。
by ひかりもの-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。癌になりそこから女装を始める。。見落としてるのかもしれませんがなぜ癌をきっかけに女装を始めたのかがよくわからなかったです。絵はとても綺麗なのでもう少しわかりやすいストーリーとなれば文句なしです。
by 深海244-
0
-
-
3.0
見たことない世界
自分がそうなったら、といつもこういう作品を読むと考えるけれど、このパターンはなかったわー!そして絵がきれいなので嫌な感じがしないのも良いポイントです。ただ、無料分が少なすぎてまだ先へは進めていない。
by サチ2022-
0
-
