みんなのレビューと感想「セコケチ義妹がすべてを失った話 分冊版」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
義妹がほんとにやばい
今まで見たまんがで1番イライラした。最初からずっっっと義妹がほんとにヤバすぎる。私が主人公だったら関節技キメたいくらいには腹立つ。義妹と義弟どっちも常識どこに捨てた?ってレベル。イライラしても大丈夫な人だけ読んだ方がいい
by イケメン沼につかりたい-
0
-
-
3.0
面白いけど、嫌な女へのイライラがずっと続くのと、課金が必要になってから1話がお高いので、もう少し話が進んでスカッとするかな、という兆しが見えてから改めて読み直そうと思います。
by ちまママ-
1
-
-
3.0
いやぁーー!
すっごい腹立つ。義妹ちゃん、めちゃくちゃ腹が立つわ。こんな嫌な人、いるんだ、、、って怒りながら読みました。
by 優沙子2-
0
-
-
3.0
最悪な妹
こんな性格悪い人本当にいるのかな!?
いたら絶対関わりたくない!!
早く縁を切って、離れて逃げて!!!!by むーなーさん-
0
-
-
3.0
胸糞ファミリー
セコくてケチな義妹に振り回されイライラ。
義妹だけじゃなく、義実家全員ダメ人間すぎて、最初は夫までダメ人間なもんだからイライラしまくりなストーリーだけど、最後は悪者には天罰。まあまあスッキリします。そんな訳ねー!てことも多いけど。by まぴめ-
0
-
-
3.0
広い心のもちぬしだなあと感心してしまう。
私なら無理ですね。家族付き合いってたいへんなんですね。結婚って難しいんですね。by ママうさこ-
0
-
-
3.0
早くすっきりしたい
まだ最新まで読めてないですが、めっちゃイライラする😂
でも早くスッキリしたいから気になって読んでしまう(笑)by ささききさっきー-
0
-
-
3.0
おもしろい!そしていらいらする!
出産後からの義理の家族とのいざこざ関係の漫画はいくつもみたことありますが、これはひどい!義理の妹の非常識さにイライラしますが、次に何してくる!?ってすこし気になりだしたらとまりません。面白いです!
by りんりんりーーーん-
0
-
-
3.0
ヒド過ぎる、、、
義妹だけじゃなく夫の弟も人として人格を疑うレベルでおかしいストーリー。広告で出て来たから無料分読んでみたけど、気分悪過ぎてストレス溜まりそうだから課金してまで読みたくない、、、
世の中にこんな人が本当にいるんだとしたら、、って想像するのも怖過ぎる。by 匿名読者-
0
-
-
3.0
犯罪者だね
義妹はセコケチというか、泥棒ですね。親戚というだけで、簡単には縁を切れないのが難点です。私は義姉・義兄にイヤなことをされたので、夫に説明して、それから全てを夫に任せました。
by まんがLove-
0
-
