みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(621ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先が気になります
マキシは自分の意志をもって、行動できるようになってきて、応援したくなります!
早く続きが読みたいです。by N#n-
0
-
-
5.0
素敵
コマーシャルをみて読み始めました。絵が綺麗で引き込まれるストーリーで、これからも読み進めると思います!
by ひらやかは-
0
-
-
2.0
無料分だけ
ヒロインのどこをそんなに好きなの。
不出来な嫁がこれから少しずつ心開いて、お互い惹かれあって行く話だとしても、ちょっと無理があるな。by ぽんぽんたいたい-
3
-
-
5.0
思っていた以上におもしろい
TikTokの広告から読みはじめ、めちゃコミをはじめたきっかけの作品です。
思っていた以上におもしろくて、かわいくてハマってしまいました。
続きが楽しみです。、by りゅう・りゅう-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で好きです!
2人とも素敵なキャラで応援したくなります!
お互いに不器用でもどかしいところがまたいい!by あいぃあい-
1
-
-
5.0
更新が待ち遠しい!
今か今かと更新を楽しみにしています!絵もストーリーも良く、結婚商売が好きな人はこちらも好みだと思いますよ。
by わらわら30000-
2
-
-
4.0
絵もこまかいところまでキレイでかなり好みな作品でした!
まだ途中ですが、ヒーローカッコいい!ヒロイン純粋で可愛い!by ☆たぬき☆-
1
-
-
5.0
ふんぎゃー!
週1話更新じゃ足りませんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔
無料分読んだあと全て大人買いで一気読み。そこからは毎週楽しみにしています。
次まで待てないwwby ねこましゅまろ-
2
-
-
5.0
課金するつもりなかったのに
気付いたら課金してた。
面白いから読んだら最後!マクシーがネガティブなんだけど少し可愛げのバランスが良くて面白い。by !は-
2
-
-
5.0
毎週とても楽しみにしています。
マクシーがどんな風に成長していくのか気になります。
毎週2話あったらいいのに…by 晩ごはんなにがいい-
1
-
