みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(619ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めて課金しました
無料試し読みをしていたら読む手が止まらず、初めて課金をしました。
絵が綺麗だしマクシー、リフタンに毎回ときめきます。
最近漫画は少年漫画を少し読む程度でしたが、久しぶりにこういった系統の漫画にハマってしまいました。by なすじ-
1
-
-
5.0
リフタンに惚れる!マクシー可愛い!
絵が最高綺麗✨
ストーリーも面白い!
60P分の価値あり!
オススメです!by ゆず×ゆず-
0
-
-
4.0
結構好き
ヒロインの境遇があまりにも可哀想。ビジュアルも微妙だし、吃音もあるし・・・。
どっからみても大事に育てられてないのは一目瞭然。
なのに、いくら無頓着で鈍感な男主人公でも気づかないっておかしい・・・。
という気になる点は多々あるけど、ボチボチ面白いからアリ。
ま、たぶんラブラブな感じになるんだろうし、イイか...。by ちまさお-
0
-
-
5.0
吃音
吃音のイメージが変わる可能性。いろんなテーマのバリエーションがあり、おもしろいですね。コミックは読みやすい
by kuchan-
0
-
-
1.0
むりむりむり!
絵柄がいくら綺麗でも主人公にイライラしてしまい、無料分の1話でギブアップしました。
この先まで読む気力がわいてきませんでした。by リラとライラック-
18
-
-
5.0
とにかく面白い
広告で見て無料分読んで、課金して残りも読んでしまいました。
筋肉すごくてイケメンの旦那様が奥様を不器用ながらも愛しているのがとても伝わって来て良いです。by さくあんな-
0
-
-
5.0
誰かに必要とされたり、誰かを必要とする事で強くなっていく、主人公が強く可愛らしく思えます。そして、溺愛されていることが凄く羨ましいです。
これから、どの様になっていくのか毎週楽しみにしてます。by けみち-
0
-
-
5.0
すき
広告から見に来たので、そんなに期待してませんでしたが、超ハマりました...!マクシー幸せになって欲しい...!
by t.wimper-
0
-
-
5.0
面白いです!
広告をみて気になって読み始めました。はじめはヒロインの性格がイマイチだなぁと思っていたのですが、少しずつ変わっていく様子が応援したくなります。
by まいまい!!-
0
-
-
5.0
好きです!
SNSの広告として流れてきたこちらの作品を無料分だけ読んでみようと見てみたところ、あれよあれよと気に入ってしまい課金してしまいました。綺麗な絵、成長していく姿がとても面白いです。
by Watashi..-
0
-
