みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(617ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
引き込まれます
人気なだけあって面白い。
韓国の原作小説とのことだが、日本と同じく韓国でもこのような話が好まれるのですね。by ボーダークロ-
0
-
-
3.0
いいわ〜♥
一途に思い続けてる感じが好き。
そんなふうに見えない所がまたイイ男で。
照れてる顔も可愛くてまた見たいと思ってしまうby チャコ先輩-
0
-
-
5.0
自分に自信がなくて親からも愛されずないがしろにされ続けてきたマクシーが愛されて、どんどん美しくなっていくさまが素敵です。続きが楽しみです。
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
5.0
止まらない
広告を見て無料分を読み始めましたが、先が気になりすぎて止まらなくなりました。最新話まで読みましたが、テンポよく進んでいるので今後の展開も楽しみです。
by lacie-
0
-
-
4.0
乞音のせいで虐げられてきたマクシムですが、リフタンはそんな事は気にする様子もなく一人の人として接しているところが良いです!
by ずっきーニ-
0
-
-
5.0
楽しみ
レビューをみると、高評価ぎ多かったので読み始めました。まだ、始めたばかりなんですがこれから楽しみです。小説も気になりました。
by りーーーーーーーんこ-
0
-
-
5.0
ストーリーも面白いですが、絵も綺麗なので最新話まで読みました!マイナス思考の主人公でしたが、読むにつれて逞しくなっているので嬉しいです!
by なべーよ-
0
-
-
5.0
そんなに期待はしていませんでしたが、面白くて一気に無料分は読んでしまいました。課金して次も読みたいと思います。
by SOAYA-
0
-
-
5.0
リフタン良い男でイケメンなのに、マクシーに一途なのが最高に良い!!
毎週金曜の楽しみです。
日本語版の小説があったら読みたいけど、ないですから〜残念。by いちごママちゃん-
0
-
-
3.0
いいところで
言葉の使い方が 少し強くて なんだかしっくりこないんだけど、ストーリーはいいですね。 おもしろくなってきたところで無料分終わり~😓
by ちや~ちゃん-
0
-
