みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(610ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
応援したくなる2人♡
不器用だけどとても素敵でお似合いの2人。ただの恋愛漫画だけでは無く背景のストーリもしっかりあるので話に引き込まれてしまう。無料試し読みだけするつもりが、一気に今ある巻全部読んでしまいました。
by JerryFish-
0
-
-
4.0
流行りの令嬢ものだけど
流行りの令嬢ものですが、よくある、実は主人公の女の子が性格もよく美人で…というパターンではなく、可愛らしいけど美女ではないし、自己肯定感が低くておどおどしていたり、吃音に悩んでいたり…とハイスペックじゃないところが他と違うなと思いました。少しずつ自信をつけて笑顔が見られるようになってきて魅力的になってきています。幸せにな結末を迎えてほしい。
by トラコスモ-
0
-
-
5.0
面白い
ぶっきらぼうそうで冷酷な感じがしていたけど、実はヤキモチ焼きで可愛いらしいとこもあったり、凄い優しい人なんだなぁて思いました。今後の2人の展開が気になります。
by mTgj.ja-
0
-
-
5.0
広告にめっちゃ出てくるので気になってました。気付いたら一気読みwヒロインがいい子すぎるし、まだまだ自信がない感じだけど頑張ってほしー
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
4.0
ときめく
いじらしい主人公に初めは少し思うところがあったが読んでいくと可愛らしくも思い同時に続きが気になっていくような作品です。
by ぽめめる-
1
-
-
4.0
あまい
ビクビクした女のひとなのに本質を見抜いているのかいい人ですよね。。他の女の子に目もくれないのがいい!
by ななしのななこ-
1
-
-
5.0
マクシー、ホントに頑張った!!!
みんなの輪の中にいるマクシーを見れる日が!!by 44234423-
2
-
-
5.0
ハマりました!
お料理のレシピを検索していた時に広告?!で目に止まり、この作品が気になって初めて【めっちゃコミック】を登録してしまいました。
面白くて次々 ポイント購入してしまっています。by プィ🐾-
0
-
-
5.0
最初はリフタンの”チッ”と言う舌打ちが気になっていましたが最近は言わなくなり良かった気がします。マクシーの吃音はただ緊張しているからなのかなぁ程度にしか感じませんが、リフタンはマクシーが吃音を気にしていることを知っているのかな?
by こむぎ99-
0
-
-
5.0
リフタンの、マクシーへの愛情がとても深く、見ていて幸せな気持ちになれる作品です。とても無理やりくっつけられた夫婦には見えませんが、昔からの知り合い?色々と続きが気になります!
by 3人娘-
0
-
