みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(608ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
広告につられて読み始めましたが、マクシーがリフタンの優しさに気づき、自分も変わろうとする姿、リフタンとのベタ甘なやりとりがとても良い。この先もいろいろありそうだが、マクシーの成長が楽しみ。
by なおよしとう-
0
-
-
4.0
おもしろい
とりあえず無料配信分だけ読んでみましたが、読みやすくてすぐに読み終わってしまいました。主要キャラの性格も好感が持てるし、イラストも綺麗です。
by まほspe-
0
-
-
5.0
話の内容が面白くて一気読みしてしまいました。二人のこれからを応援したくなる作品です。続きを早く読みたいなぁ。
by 2024年年女-
0
-
-
5.0
無料分から読み始めて、最新話まで一気に読んでしまいました。絵も綺麗だし、登場人物も魅力的です。今後の展開が楽しみな作品です。
by KRママ-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらない
リフタンの愛が少しずつマクシーを癒やしていく展開にドキドキします。
マクシーが早く過去を断ち切って、リフタンと前を向いて生きていってほしいなと思います。by よぴのすけ-
0
-
-
5.0
溺愛
最初から溺愛、40話時点で理由は分からず、ずっと溺愛。
美しいと言われてる妹やライバルになりそうな王女は、話のみでそのエピソードは全く描かれずにずっと溺愛です。
他の方のレビューで、やっぱり過去に溺愛するエピソードがあるようなので、それが早く描かれないか楽しみしてます。by tantan24-
0
-
-
5.0
うーん、
吃音の王女様、虐げられてた、悲しい、ヒロインが、新しく、旦那さまと、しあわせになってほしいなって、じれったいけど、いつかふたりはわかり会えると思わせてくれる。
by shion28-
0
-
-
5.0
面白いし絵が綺麗。
話の内容は面白いし絵も綺麗で読みやすい!
原作を読んでないので、何故リフタンがマクシーを溺愛してるのか理由が分からない…
こういう作品で溺愛するタイプの貴族の旦那さんは、奥さんの昔や、実家の待遇など調べて過去の嫌な思い出など理解した上でこれ以上傷つかない様に手をまわしがちだし、ゆっくりお奥さんに惹かれて行って溺愛しがち、だけど、リフタンは元々庶民なので貴族が持つような影もないから、知らないのかな?って感じやし、初めちょっとだけ強い口調で話してるポイけど、優しい部分が見えるので結構初めから溺愛してる…
今の所理由が分からず、読み進めてます…
でも面白いので最後まで読み続けようと思いました!by コーンに生まれたこの命-
0
-
-
5.0
!
絵が大好きで見ていて、飽きません!笑 このようなストーリーの世界はあまり読み漁ってないので詳しくないですが、一途な思いと不器用さがまとまっていく夫婦の形が見ていてほっこりします。リフタンおし。
by おもももち!-
0
-
-
5.0
溺愛が心地良い(^^)
夫であるリフタンの主人公への溺愛が、見ていてキュンキュンします。
最初、乱暴でぶっきらぼうな感じのリフタン。じつは主人公をとても大切に想っていて、父親から虐げられてきた主人公を温かく包み込んでいく感じがたまりません。戦闘シーンより、二人のラブラブシーンをずっと見ていたくなります♡by ジョーニアス・スター-
0
-
