みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(601ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ワクワク
最初に戻ってまた読み直したくなるほど話の進み具合が遅いのですが、それだけ丁寧な描写ということで。早く次々配信して欲しい。
by にゃんたまにゃん-
0
-
-
5.0
きゅん
漫画すら読まないのですが、広告でこちらの作品を見て気になって会員登録してみました。一見怖い感じがする領主様からの溢れ出す愛にきゅんとしてしまいました。
by のんにゃあ-
0
-
-
4.0
楽しく読めます
毎回、いろいろ悩みながら、いろいろなことにチャレンジしては自省する様子が応援したくなります。不思議な世界観ですが、楽しく読めます。
by マリアン2-
0
-
-
4.0
大好き
リフタンもミクシもいい人だなー。
本当に続きが、気になる。
早く続きをお願いいたします。
早く、子ども。by きみ05-
0
-
-
5.0
これはすごい
漫画の域を超えてますよ。アニメ?ドラマ?映画か何かを見ているようです。
しっかりとした世界観と土台、設定の上で描かれていて、令和の現実をも忘れてしまいそうなほど引き込まれました。
美しいです。by ゆりこにゃん-
0
-
-
5.0
可愛すぎる!!
もう、リフたんが可愛い過ぎて笑いが、いや、ニヤニヤが止まらない〜!
マクシーと仲良く幸せになって欲しい!!by nonspc-
0
-
-
5.0
面白い!
なんで今まで知らなかったんだろう(T_T)めちゃくちゃ面白過ぎて、どんどんポイントがなくなっていく!今後の二人が愉しみだなぁ〜
by ありきたり..-
0
-
-
5.0
面白い作品
この手の絵が好きで、絵から作品を選んで読んでいますが、今のところハズレなしです。一見、怖そうな男性が実は一途で優しく不器用な人、、、その設定だけでキュンキュンして読んでしまいます。
by 匿名希望で!-
0
-
-
5.0
ビジュアル最高
広告をよく見るので気になって読んでみたけどすごく面白かったです!
リフタンのビジュアルが最高だしストーリーも波乱万丈で面白いです。マキシとリフタンに幸せになって欲しい!
他の方のレビューを読むと原作の小説も人気なんですね。そっちも読んでみたくなりました。
続きが楽しみです!by WUMF-
0
-
-
5.0
最初は、虐げられいることのトラウマや、自己肯定感の低さ、吃音などで自分に自信がないのですが、だんだん自信をつけていくのが、うれしい。
なにせ、リフタンの激愛♡
二人のいく先が楽しみです。by 528528-
0
-
