みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(599ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,231件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,516
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120
5,981 - 5,990件目/全7,291件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    マキシを一途に愛しているリフタンが大好きです。
    毎週末の配信が待ち遠しくとてもたのしみにしています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    わぁ〜👏💮全く興味がなかったのですが、ミスクリックで読み始めました。11話まで読ませていただきました。ハマりました。
    ヒロインの嫌な設定もありますが、夫婦が良い👏💮
    めちゃくちゃ好きです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になって仕方ない

    広告で見かけて試し読みしたところから、続きが気になって仕方なくなりました。結果、課金して読んでしまうくらいハマってます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    リフタンとマクシーどちらも素敵!応援したくなる2人です。
    まだ読み始めたばかりなので、これから2人の関係が深まっていく様子を見られるのが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まじでさいこうすぎ

    まじでキュンキュン通り越して心臓ギュンギュンします。虐げられてたお姫様が愛される系の漫画好きな人は10000%好きだし沼る。とりま読め

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料読みました!
    なかなか自分から選ばない作品ではありますがお勧めだったので読んでみました!
    すごくいいです!
    少しずつ課金して読みたいと思います!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    王道

    少しずつお互いに心を開いていく様子が王道だけど、いい!!!
    課金してまで読んでしまいました、今後も楽しみ!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。実の父親はなぜあんなに酷い態度なのか、最悪な父親です。リフタンは主人公のことをとても大切にしてくれているので、このまま幸せになってほしいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きなのきたー

    この手の大好きなんで、また出会えたとめっちゃ嬉しいです。ただ、ほんと最後まで配信してほしい😢購入してた作品結構途中で配信ストップになってる。消化不良を起こしてしまいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵もとても綺麗で続きが楽しみです。彼女の心の闇が愛情をたっぷりもらって、早く軽くなってほしいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー