みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(590ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
姫のオドオド。
お姫さまなのに、ずっとオドオドしてる奥さまを、イケメンだけどコワモテの旦那さまが、実は溺愛してるというストーリー。こういうの割と好き。
by Kiko1992-
0
-
-
5.0
これからも楽しみ
最初はリフタンの見た目のカッコ良さに飛びついて見だしたんだけど、話の内容が面白くて気がつけば、次の配信がむちゃくちゃ楽しみになってる!
絵が綺麗!by hidena-
0
-
-
5.0
好き
マクシーとルースの絡みが結構好きです。
自信なさげで気を使ってばかりのマクシーが自分を出して話せてて、頑張れと応援したくなります。でもあんまり親密に見えるとまたヤキモチ妬かれちゃうね♡ラブラブな展開も大好きなので、ここでマクシーが今までの分も幸せになってくれるといいな♡by ぱぴよんぱぴぱぴ-
1
-
-
5.0
ドキドキ…!
主人公2人の、少しずつ打ち解けていく様子にドキドキ💗
それにしても、主人公は自信なさすぎです。父親憎い…by 歩ファン-
0
-
-
5.0
おもしろすぎて何度も何度も
読み返していますっ!
最初のギクシャクからのあの溺愛っぷりが
たまらんですっ!!by ✻のぞみ✼-
1
-
-
3.0
広告から
気になって読み始めたら不器用×不器用な感じでじれったいし、背中を押したくなるし。続きも毎回気になる感じ
by ねうしとらうたつみ-
0
-
-
5.0
ストーリーもワクワクな展開で、絵も綺麗で続きがとても楽しみです。この方の他の作品も読んでみたくなりました。
by 久しぶり漫画-
1
-
-
4.0
オークの樹の下
強くて真っ直ぐで強引な人に素直になる自信がなくても惹かれてしまう気持ちはものすごく良くわかります。続きが楽しみ。
by ふはり-
0
-
-
3.0
んー、!
自分でも言い方迷うんだけど、韓国の漫画ってどうも単調っていうか、あまり自分の好みではないなとこの作品読んで改めて感じました。
あくまでも好みなので!by まきゃ、-
0
-
-
4.0
主人公の成長が楽しみ
最初は絵が好みで見始めたけど、自信がなくて自己否定が強い主人公マクシーが夫リフタンの愛情と様々な試練を経て成長をしていくのが面白くて全部読みました!続きの配信が楽しみです。スクロール読みが少し見づらいかな。
by ミミヨン4-
0
-
