みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(588ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても良いです
他に似たストーリーの漫画も見たことありますが、これもまたすごく面白いです。
登場人物のキャラクターがしっかり確立しているし、絵も魅力的です。無料分一気に読み、続きもポイント追加してだいぶ読んでしまったほどです。by こままん-
0
-
-
5.0
久しぶりのヒット
似たような漫画が多いように思いますが、ついつい一気読みしてしまいました!妻に一途なところがまたクールでいいです!続きがきになります。
by t--m-
0
-
-
5.0
好きです
リフタンみたいな愛妻家最高です。強くて優しくて自分だけを愛してくれる。誰もが求める男性像ではないでしょうか(◍•ᴗ•◍)面白くてもう止まりません。
by Yuーり-
0
-
-
5.0
ドキドキする
まだ読み始めたばっかりだけど、かっこいい筋肉ムキムキヒーローが溺愛してくれて良い!つい無料話読み終わった後、続きを購入してしまった…!これからが楽しみ!!
-
0
-
-
5.0
何回も読み返してます
話だけでなく絵が良い!
マクシーは内向的、自虐的でもあるのに時々負けん気の強い時があるのが可愛い。
心の声の時はもっと可愛い!
絵が上手です。美男美女で2人とも顔も体型も理想的なのでますます話に没入してしまう。
リフタンのマクシーに対する独占欲も良いですね!キュンキュンします。
何度も読み返してます。
続きが早く読みたいです!by 2月生まれ-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
タイトルからあまり興味がわかなかったのですが、すっかり夢中になって持っていたポイントを全部使ってしまいました。
まだ序盤ですが、2人が幸せそうで嬉しいです。by ななぴよん-
0
-
-
4.0
なんだ?
政略結婚なんだろうけどこのイチャイチャな感じ?
ちょっとエロさもあって(笑)おもしろい話だと思いました。by コロコロまま-
0
-
-
5.0
とても素敵な物語
リフタンのような人に愛されたいと思うのは私だけ?
これからのお話が楽しみです♫by ままにゃん☆-
0
-
-
5.0
ドキドキ
吃音症というところが珍しくて読みました。読み始めると一気に読んでしまい、後は購入してよみました。
リフタンとマキシーのやり取りにドキドキしながら読んでいます。by ちょっこれーとれ-
0
-
-
5.0
止まらない、、、
最初はよくある話かと思っていましたが、展開が気になるし、2人の関係の進展がちょうど良いじれったさで、ついつい次の話をポチッとしてしまいます。
絵もキレイで読みやすいです。by にくこあら-
0
-
