みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(587ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,231件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,516
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120
5,861 - 5,870件目/全7,291件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    力一杯生きれるように

    困難な状況でも、自分にできることを精一杯努力しようとする主人公に憧れます。少しでもできる勉強を自分も頑張りたいと励みになりました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素直になれば・・・

    本当はお互いに想い合っているのに、言葉が足りなかったり誤解を招く言い方だったり、悲観的になりすぎて素直に言えなかったり・・・。もっといちゃいちゃばかりじゃなくて話し合えば幸せになれるのでは?まだまだ試練が待っていそうなので二人で乗り越えなくてはね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    憧れる

    こんなに愛されたら、この人のために何かしてあげたいと思う…
    理想の恋愛❤️
    何があっても護ってくれると信じられるし、守ってあげたいと思える人☺️

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どんどん読みたくなる

    父親から虐げられて生きてきたマクシーが少しずつ自信をつけていく姿が応援したくなりますね。リフタンとのイチャイチャがかわいすぎてニヤけます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    2人の関係もキュンキュンですが、ストーリー展開も気になる作品です!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    華麗です

    初めて、ネット上のマンガを購読しましたが、カラーがとてもキレイです。
    誌面では、なかなか味わえない贅沢だと思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。

    面白いです。
    不器用な2人に見えるけど、想いあってるのが分かるし、読んでいてストレスがない
    今後どうなっていくのか気になる作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    広告で見て読み始める、先が気になってしまいました。しだいにまわりとうちとけ、主人公が変わっていくところが気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    少し慣れるのに時間がかかりましたが

    最初、主人公夫婦ふたりの行動や考えがいまいちよく分からないなと思っていましたが海外の原作があるお話とのこと。海外仕様だと思えば全く気にならずに読めました。気がついたら、ふたりが幸せになるよう応援しちゃってます(笑)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リフタンに愛されたい!

    話の内容うんぬんの前に、リフタンのかっこよさがたまらん!クールだし口下手だけどマクシーをめちゃめちゃ大事にしてて、騎士の姿もステキ。
    そんなリフタンに溺愛されるマクシーも、決して状況に甘えることなく必死に役に立とうと努力する姿がかっこいい。
    まだ途中までしか読めていないですが、課金間違いなし!金曜が待ち遠しいこと間違いなし!のステキな作品です。
    とにかくリフタンのかっこよさ、マクシーの健気さ、騎士団の方々のかっこよさを見てほしいです。

    by 6534
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー