みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(586ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,230件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,516
評価3 9% 942
評価2 2% 250
評価1 1% 120
5,851 - 5,860件目/全7,291件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン可愛い

    CMによく出てくるから読んでみたら可愛いくて。ヒロインも可愛いし、男気ある旦那もいい感じ。ちょっとすれ違い気味だけどハッピーエンドになる事を願ってます!

    by U-vivi
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    速攻どハマりした!笑

    ストーリー設定がナレーションや説明チックなセリフじゃないから話にどんどんのめり込める!一気読みしてしまったー
    続きまだかなぁ(*・ω・*)wkwk

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良い

    よくある話かなって思って読み始めましたが、吃音症の主人公というのは珍しくて、どんなふうに話が進むのか気になり読み進めました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    とっても絵が素敵です。
    控えめで自分に自信のない主人公を一途に愛する彼の姿にキュンときます。
    首が太い男性の絵が好みなので彼は見ててうっとりです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久々にハマって課金しちゃったよ。。

    映画トワイライトを思い出す。お相手が主人公に一途で、重すぎるぐらい想われて、嫉妬も激しく、でもそれがたまらん。。オ○さんになってもそんな夢を見たいと思ってしまう芯はいつまでも少女なんだ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    りふたんの筋肉ムキムキ、身体バキバキにキュンキュン。幸せが分からないまま結婚した主人公。
    これから先りふたんからたくさんの愛を教えてもらって。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さすが!めちゃこみ話題作

    さすがめちゃこみ話題作てすね!なんとなくバナーから試し読みをしましたが面白いです。まだ途中までしか読んでいないですが、純愛ぽさが初々しく久しぶりにほっこり安心して読める内容でした。ぜひともヒロインを傷つけず、この調子で大切にしてあげてほしいです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話

    お姫様なのにかわいそうな生い立ちだったけど、妻として頑張っている彼女を応援したくなるような素敵なお話し。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分は読みました

    読んだ所まででは、リフタンがマクシーここまで、ゾツコンの理由は分かりませんが、デレデレしてる感じが可愛くて、早く分かり合えないかなと応援したくなります。

    by Chey
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    カタカナがたくさんの登場人物のお話は苦手ですが、ついつい引き込まれて読んでしまいます!
    2人ともピュアで可愛い♡♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー