みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(583ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,230件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,516
評価3 9% 942
評価2 2% 250
評価1 1% 120
5,821 - 5,830件目/全7,291件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良いです

    無料話をさくっと読んでしまいました。続きが気になり課金しましたが後悔はありません。これからも楽しみです。

    by wyz
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    絵がカッコよくて読みはじめました。まだ無料分だけですが、面白いです。早く続きが気になります!楽しみです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白くて一気読みしちゃいました。
    惹かれ合ってく二人にきゅんきゅんします笑
    ルースとマクシーのコンビも好きです。
    早く続きが読みたい!

    by sssssaa
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告から

    ずーっと広告で流れてきたので、気になって気になって、、、こんなに好きになってもらえたら幸せだよねー。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    広告から!

    今までにない感じのヒロインで、どんどん止まらず読んじゃいました!何がきっかけで、ヒーローはヒロインを好きになったのかはまだ分からないけど、先が楽しみ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    公告で何度か見かけてから気になって読んでみました。まだ無料分しか読んでませんが、不器用な2人がかわいくてこれからも楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗なのでグイグイ引き込まれます。
    が、お互いが恋愛不器用すぎてモヤモヤしてしまうので早く2人の気持ちが一緒になることを楽しみに読み進めます♪

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最初の方はうーん。。と思いながら読みましたが、ハマりました!ポイント使い果たしてしまいましたよ。溺愛系でいいです。今後の展開が楽しみ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドレスのデザインが可愛く絵も綺麗で、読みやすいです。ストーリーに惹き込まれて一気読みしてしまいました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しかった!

    純粋な恋愛もの!!
    単純なストーリーだけど、
    色合いや華やかな感じが好きで
    結構観てられる!!
    主人公がかっこいいし、可愛い!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー