みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(583ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いです
無料話をさくっと読んでしまいました。続きが気になり課金しましたが後悔はありません。これからも楽しみです。
by wyz-
0
-
-
3.0
面白い
絵がカッコよくて読みはじめました。まだ無料分だけですが、面白いです。早く続きが気になります!楽しみです!
by かはひに-
0
-
-
5.0
面白くて一気読みしちゃいました。
惹かれ合ってく二人にきゅんきゅんします笑
ルースとマクシーのコンビも好きです。
早く続きが読みたい!by sssssaa-
0
-
-
5.0
広告から
ずーっと広告で流れてきたので、気になって気になって、、、こんなに好きになってもらえたら幸せだよねー。
by 優沙子2-
0
-
-
5.0
広告から!
今までにない感じのヒロインで、どんどん止まらず読んじゃいました!何がきっかけで、ヒーローはヒロインを好きになったのかはまだ分からないけど、先が楽しみ!
by マサシスーパー-
0
-
-
4.0
公告で何度か見かけてから気になって読んでみました。まだ無料分しか読んでませんが、不器用な2人がかわいくてこれからも楽しみです。
by 皇后頑張って-
0
-
-
4.0
絵が綺麗なのでグイグイ引き込まれます。
が、お互いが恋愛不器用すぎてモヤモヤしてしまうので早く2人の気持ちが一緒になることを楽しみに読み進めます♪by 匿名ちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
最初の方はうーん。。と思いながら読みましたが、ハマりました!ポイント使い果たしてしまいましたよ。溺愛系でいいです。今後の展開が楽しみ。
by まんが主婦-
0
-
-
5.0
ドレスのデザインが可愛く絵も綺麗で、読みやすいです。ストーリーに惹き込まれて一気読みしてしまいました。
by ゆーんゆうん-
0
-
-
5.0
楽しかった!
純粋な恋愛もの!!
単純なストーリーだけど、
色合いや華やかな感じが好きで
結構観てられる!!
主人公がかっこいいし、可愛い!by HAYAKUNERO-
0
-
