みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(581ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よい
ストーリーも良いですが、私的にはリフタンのルックスがどストライクでした。マクシーのネガティブ発想にえっ???と思う時もあるけど、リフタン見たさに読み進めています。
by ji to-
0
-
-
5.0
みにくいアヒルの子が白鳥になるか?
赤毛でソバカスで、その上吃音
姫としていいとこ無しの自信が無いヒロイン。
でも、夫は妻として愛してくれるのに
いつか見捨てられるのではないかと恐れている。
その為に能力を高めて褒めてほしい。
魔法ってただ自ら持っているだけではなく
学んで身につけていくって言うのが
新しい。by モリリンゴ-
0
-
-
5.0
面白い(^^)
最初は無料お試しを読んでいましたが、続きがどうしても読みたくて、課金してしまいましたが、全く後悔しない作品です。2人には、幸せになってほしいです(^。^)
by メヒエ-
0
-
-
5.0
面白い
おもしろくて一気に最新話まで読んでしまいました!
韓国原作の人気小説が日本語版の漫画になったんですね。小説の日本語版も出てほしい…by リホ-
0
-
-
5.0
おお
めちゃくちゃ絵が可愛い!起承転結オチも良い感じでゆめ見れそうです。作者さんの作品への熱い思いが伝わりました。ありがとう
by プレプレ〜-
0
-
-
4.0
主人公のひたむきさ
無料読みから、やめられず読み続けています。
旦那さまからの愛され方が幸せすぎるー。
周りへの思いやりからひたむきに頑張る主人公が、応援したくなります。by めーめめー-
0
-
-
5.0
素敵
絵も綺麗だし素敵な物語で、何度も読み直しちゃいます。
by ぽっちゃま、-
0
-
-
4.0
おもしろいけど、
ストーリーはとても面白くて、次が見たくなります。
ただ、女の子があまりにも自信がなさすぎて、もう少し自信をもってほしいです。by やぎうた-
0
-
-
4.0
広告をみて読んでみようかなあという程度でしたが、なかなか良いではないですか
ヒロインがありがちなキラキラ出ないのが良きby かえもも-
0
-
-
5.0
無料の分しか見てないけど、
めちゃくちゃ好き!
続きが気になって一気読みしちゃった❗
ストーリーもしっかりしてて、
ドキドキ、ちょっとエロもあり(笑)
ハマっちゃう(*^^*)by ゆりっぴー-
0
-
