みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(581ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,230件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,516
評価3 9% 942
評価2 2% 250
評価1 1% 120
5,801 - 5,810件目/全7,291件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よい

    ストーリーも良いですが、私的にはリフタンのルックスがどストライクでした。マクシーのネガティブ発想にえっ???と思う時もあるけど、リフタン見たさに読み進めています。

    by ji to
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    みにくいアヒルの子が白鳥になるか?

    赤毛でソバカスで、その上吃音
    姫としていいとこ無しの自信が無いヒロイン。

    でも、夫は妻として愛してくれるのに
    いつか見捨てられるのではないかと恐れている。
    その為に能力を高めて褒めてほしい。

    魔法ってただ自ら持っているだけではなく
    学んで身につけていくって言うのが
    新しい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い(^^)

    最初は無料お試しを読んでいましたが、続きがどうしても読みたくて、課金してしまいましたが、全く後悔しない作品です。2人には、幸せになってほしいです(^。^)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    おもしろくて一気に最新話まで読んでしまいました!
    韓国原作の人気小説が日本語版の漫画になったんですね。小説の日本語版も出てほしい…

    by リホ
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おお

    めちゃくちゃ絵が可愛い!起承転結オチも良い感じでゆめ見れそうです。作者さんの作品への熱い思いが伝わりました。ありがとう

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公のひたむきさ

    無料読みから、やめられず読み続けています。
    旦那さまからの愛され方が幸せすぎるー。
    周りへの思いやりからひたむきに頑張る主人公が、応援したくなります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵

    絵も綺麗だし素敵な物語で、何度も読み直しちゃいます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど、

    ストーリーはとても面白くて、次が見たくなります。
    ただ、女の子があまりにも自信がなさすぎて、もう少し自信をもってほしいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    広告をみて読んでみようかなあという程度でしたが、なかなか良いではないですか
    ヒロインがありがちなキラキラ出ないのが良き

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料の分しか見てないけど、
    めちゃくちゃ好き!
    続きが気になって一気読みしちゃった❗
    ストーリーもしっかりしてて、
    ドキドキ、ちょっとエロもあり(笑)
    ハマっちゃう(*^^*)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー