みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(578ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,230件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,516
評価3 9% 942
評価2 2% 250
評価1 1% 120
5,771 - 5,780件目/全7,291件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    snowゆ

    ずっと無料の続きが気になって気になって‥‥登録して全話購入しちゃいました!悔いナシ。もう早く読みたいです!!

    by snowゆ
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ガンバレ、マキシ

    最初はあまりに自己肯定感の低いヒロインにいらいらさせられますが、夫の愛情を受け、少しずつ自信をつけていくヒロイン。ヒーローは誰より強くてカッコよく、ヒロイン一筋。羨ましいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    不器用な2人が少しずつ心を通わせていくストーリーがとてもステキです!主人公が虐げられた分、幸せになってほしいです!

    by sstst
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読み出したら止まらない

    はじめは無料だったのでと読んでたけど、主人公の気持ちに共感したりドキドキしてのめりこみました!笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    マクシミアンの事が、好きで好きでしょうがないのが、リフタンの言葉や行動から、溢れ出している❤️何よりもマクシミアンを優先し、優しく情熱的なリフタンがかっこよすぎる❤️

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良い話

    最初はなんだかあまり気に入らなくて……おどおどする主人公と話し方が苦手でしたがなんだかんだ読んでいくうちに2人の変わりぶりに面白くなってきてしまいました

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    広告か何かで見て、読みに来ました。絵がとても綺麗。海外の漫画なのにけっこうちゃんとストーリーがあるなあと思っていたら、海外でも人気なんですね

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろひ

    物語よし!絵よし!
    一気に読み上げてしまいました。

    続きも楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろい

    こう言う系の漫画は最近よく見るけど、絵も綺麗だし2人がとても素敵でついつい読み進めてしまいました。今後が気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これから楽しみ

    60ポイントは少しだけ気になりますが、これからどう言う展開になるかが楽しみです♡
    喋り方もですが、両手で洋服をギュッと握る姿が気になります。
    明るい自分らしさを早く見たいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー