みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(577ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,230件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,516
評価3 9% 942
評価2 2% 250
評価1 1% 120
5,761 - 5,770件目/全7,291件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きなお話

    マクシーが可愛すぎる!幸せになって欲しい可愛らしいひとです。2人とも不器用で上手く噛み合わないけど、2人のペースで心通わせていってほしい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも

    絵もストーリーもかなり好きです。ヒロインが完璧じゃないのがまたいい。最近の似たような話かとおもってたけど、コンプレックスなど、あってこれから乗り越えてくれるのかなぁたのしみです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    女子の憧れが詰まってる

    力を持つ美男子に愛されまくり求められるすべてが美しく憧れが☆トキメキファンタジー作品☆

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告で見て読み始めましたがすごく面白い。
    虐待されて育ち自己肯定感の低い主人公が結婚相手に溺愛されて自信を取り戻していくありきたりのお話ではあるけど、絵もきれいだし課金してでも続きが読みたくなる。
    でも今はガマン笑

    by R....
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    マクシー!!!!
    キュンキュンがとまりません!!
    課金しそう(笑)
    普段しごでき男子が嫁にだけデレるの最高です!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良き!

    リフタンが仏頂面なんだけど,マクシーに対して好きが溢れているのが最高に良い!!!マクシーが自分に自信が持てるようになるといいな

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんか

    なんか絵が受け入れられない感じだけど、ストーリーもよくわからなかった。やっぱり絵は大事なんだと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキが止まらない、、、

    衝撃的な初夜からスタートしたので、こんなデレデレな旦那様だとは想像ができずつい見入ってしまう作品です。まだ、読み始めだから今後が楽しみ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告をきっかけに読み始めて

    吃音が読みづらくて少しイライラしたりもしたけどお話自体は面白いです。早く自信を取り戻して、幸せになって、話し方も治ってほしいな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    めったに広告に出てる漫画は読まないけど、珍しく気になって読んでみたら無料分の11話だけでも面白かった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー