みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(577ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きなお話
マクシーが可愛すぎる!幸せになって欲しい可愛らしいひとです。2人とも不器用で上手く噛み合わないけど、2人のペースで心通わせていってほしい。
by フェイ-イェン-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも
絵もストーリーもかなり好きです。ヒロインが完璧じゃないのがまたいい。最近の似たような話かとおもってたけど、コンプレックスなど、あってこれから乗り越えてくれるのかなぁたのしみです
by いましま-
0
-
-
5.0
女子の憧れが詰まってる
力を持つ美男子に愛されまくり求められるすべてが美しく憧れが☆トキメキファンタジー作品☆
by みあはなー-
0
-
-
5.0
広告で見て読み始めましたがすごく面白い。
虐待されて育ち自己肯定感の低い主人公が結婚相手に溺愛されて自信を取り戻していくありきたりのお話ではあるけど、絵もきれいだし課金してでも続きが読みたくなる。
でも今はガマン笑by R....-
0
-
-
5.0
面白い!
マクシー!!!!
キュンキュンがとまりません!!
課金しそう(笑)
普段しごでき男子が嫁にだけデレるの最高です!by いちかいち-
0
-
-
5.0
良き!
リフタンが仏頂面なんだけど,マクシーに対して好きが溢れているのが最高に良い!!!マクシーが自分に自信が持てるようになるといいな
by まいか-
0
-
-
3.0
なんか
なんか絵が受け入れられない感じだけど、ストーリーもよくわからなかった。やっぱり絵は大事なんだと思います。
by 61526152-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらない、、、
衝撃的な初夜からスタートしたので、こんなデレデレな旦那様だとは想像ができずつい見入ってしまう作品です。まだ、読み始めだから今後が楽しみ!
by saya0206-
0
-
-
5.0
広告をきっかけに読み始めて
吃音が読みづらくて少しイライラしたりもしたけどお話自体は面白いです。早く自信を取り戻して、幸せになって、話し方も治ってほしいな。
by きたさんかく-
0
-
-
4.0
面白い
めったに広告に出てる漫画は読まないけど、珍しく気になって読んでみたら無料分の11話だけでも面白かった。
by やまにゃん-
0
-
