みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(574ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んんんー。
レビューが高いので期待しすぎてしまったのか…
私には少し難しかったです。
心理描写は特に難解でした。by Peketan-
0
-
-
3.0
マキシの可愛いこと可愛いこと
リフタンとはいつ知り合ったのか気になります…
でも
絵がきれいで
二人の可愛い感じが最高ですby ooaa-
1
-
-
4.0
純粋な2人が少しずつ距離を縮めて愛を育んでいくストーリーだそうで...
最初の頃はなかなか話が進まずだけど、少しずつ少しずつ心を通わせていく感じがとても良い!
小説があるみたいなので、ぜひ読んでみたい!!と思った。by 心元りん太郎-
0
-
-
4.0
おもしろい
ちょっと似ているお話がありますが、この手のストーリーが好きなので読んでしまいました。無料分が11話と大量なのも嬉しいです🎵戦いや辛いことよりも夫婦の愛が第一に描かれていて良いです。新妻を愛し、まっすぐ求める夫がかわいいです。今後も戦いや辛いシーンが多くならないといいなと思います。
by momme-
0
-
-
4.0
こういった作品が好きでとりあえず無料で読める所まで読みました。最初だけでも涙が止まらなかったので続きが気になります。
by たこのあし-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
広告をきっかけに読み始めたのですが、面白いし主人公が可愛すぎる。2人のラブラブ具合が可愛くてずっと見てられます。
by sweeety-
0
-
-
5.0
王道
絵も綺麗で読みやすい!主人公の成長や2人の関係も含めてストーリーが進んで、大河ドラマを見ているような王道さを感じます。
by tonton_2509-
0
-
-
5.0
続きが気になり登録してしまった
広告で読み始めたらどんどん気になって、遂に登録してしまいました。
自己肯定感の低いマクシーも今後、少しずつ強くなっていくようで変貌ぶりが楽しみ。
リフタンの溺愛ぶりは変わらないで欲しい。
最後まで読みたいです。by チョコレ-
0
-
-
5.0
王道マンガでいいですね。絵もキレイでイケメンばかりで娯楽にはちょうどいいです。戦いも少ないし、こういうマンガが平和で好きです
by megvayu-
0
-
-
5.0
よい
広告が気になって読んでみた。
内容もいいし、男主人公がカッコ良い!
ヒロインと男主人公のやりとりや男主人公の不器用な優しさが良い作品by さaa2-
0
-
