みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(571ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
微妙
ヒロインに魅力を感じない。卑屈過ぎてイライラする。
そんなヒロインにベタ惚れの男にも疑問があるし、所構わずサカッてるのもなんだかなー。
絵はキレイなんだろうけど構図が下手くそ過ぎてコマとコマの繋がりがギクシャクしてるし単調でつまらない。キャラの動きもどこか違和感があって漫画というよりただのイラストを並べて見せられてるだけって感じ。
何よりもストーリーの引きが弱い。ただでさえ1話が短いのに淡々と終わるから続きを読もうという気が起きない。
最近はこれの広告見るだけでうわあ…って思うようになりました。別の作品を推してください。by sassasassa-
86
-
-
5.0
圧倒的世界観と絵が良い!
韓国のものが流れてきていた時からずーーーっと
どっかで日本語版やってないのかな、韓国語を
自分が読めたらわかるのになとかずっとヤキモキ
してたので日本語版だぁぁあと歓喜!!
あっとゆーまに課金!これからも読み進めます!by 39.9度は死にかけたよ-
1
-
-
5.0
綺麗な絵に惹かれ呼んでみたら、
よくあるストーリーに思えましたが、
マクシーが、ただ卑屈になるだけじゃなく
リフタンのために努力するひたむきさに
惹かれました。
早く続きが、読みたくて小説も探しましたが、
日本語版は無いんですね、残念です。
金曜日が楽しみです。by にわとりなり-
1
-
-
5.0
大好きです
大好きなストーリーと絵タッチです。主人公の頑張りと旦那様の主人公へのデレデレが大好き!!1週間後の更新がいつも待ち遠しいです。
by 喜加-
1
-
-
5.0
もぉーストーリーはとってもきゅんを通り越してギュンです。
そしてなにこのきれいなカラー
光や風の描写とか超素敵です。
月額会員になってしまった…by くりづ-
2
-
-
4.0
なかなかの
見ごたえありです。
ありきたりな始まりではあったけれど、とても見ていてキュンとする二人。幸せになって欲しいと応援したくなるby 粗めきな粉-
1
-
-
5.0
きゅんっ
絵も好みですが、何よりも好きすぎて溢れてるのが見ててめちゃくちゃきゅんきゅんしますっ!!
by ま行の化身-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好み
このマンガの11巻無料で、めちゃコミに登録してしまいました…。すっごくキュンキュンします!!無愛想なのにラブラブなところがめっちゃ好み。
by 1409-
1
-
-
4.0
漫画では主人公が結構可愛く描かれているので、そんなに虐げられて卑下して生きていたという実感が持てない。漫画的にブサイクに書くのは難しいと思うのだけど、最初は醜く、愛されて幸せになって、どんどん魅力的になっていく方が説得力あるなーと思いました。
by Shiwo.-
1
-
-
5.0
面白いです!
まだ無料文しか読めてないけど、ポイント貯めて読みます!他に元となる本があるみたいなので、探して読みたいですby ゆめりた-
0
-
