みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(570ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろーい!
吃音のヒロインなんて初めて見る設定!笑
でもマカシー可愛くて、何で実家でいじめられていたのか不思議。リフタンと幸せになってほしい!!by kgawtpjagmd-
0
-
-
5.0
髪が…
マクシーの髪がストレスのせいかどんどん傷んで縮れて…心配だけど健気で頑張り屋なヒロイン応援してます。リフタンに目一杯愛され癒やされて欲しい。長く離れないで欲しいな。
by ホッコリーナ-
0
-
-
5.0
決められた結婚でお互い気にいって結婚してる訳じゃないのでなんだか可哀想だけど、先のはなしが気になる
by 無惨-
0
-
-
5.0
おもしろい、きれい、たのしみ
こんな素敵な2人のお話が読めるならもっと早くに読んでいれば良かったです!
絵もきれいだし、内容も面白いです。
続きが楽しみで久々に、課金してしまいました笑笑by 激しい頭痛-
0
-
-
5.0
ついつい
課金してしまった……絵も好き.ストーリーも
夫婦の成長これから楽しみby もずくop-
0
-
-
4.0
シチュエーション的にかなり自分の感じがしてこれからのストーリー展開に期待しています。キャラクター設定も良い感じ。
by mukkumuku-
0
-
-
4.0
とても愛されてるんだな…
って感じる。
リフタンがこんなにも溺愛する理由は何なんだろう…
彼女も今までこんなにも誰かに愛された事なんて無いのだろうから、戸惑うし、自信も持てないんだろうけど、リフタンの事を信じて幸せになって欲しいな…by コチャチー-
0
-
-
5.0
すき!
いま一番ハマってる漫画です。絵が綺麗だしカラーでわかりやすい。本当はもっと濡れ場を多くしてエロくしてほしい!!
by むすひめ-
0
-
-
5.0
面白いです
無料分から読み始めて、先が気になって思わず登録してしまいました。原作があるようですが、読んだことがないのでこの先の展開が楽しみです。
by yuna_7-
0
-
-
5.0
ハマってます
今まで自分が選んで読んでいた漫画とは全く路線が違うので、当初は無料分だけ暇つぶしにと思って読み始めました。
でも読み始めたら止まらなくなって、今では繰り返し読んで楽しんでます。
マクシーの成長、妹や王女の存在など今後の展開が楽しみです!by あまうゆさん-
1
-
