みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(569ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
登場人物が魅力的
ストーリーが最高に面白いです。続きが気になります。領主の妻として頑張る姿を 応援したくなります。結婚後の物語が展開されていますが、二人の出会いや結婚前の関係が気になります。今後は、その辺のお話も描かれるのかなと期待しています。
by わんこのすけ-
1
-
-
3.0
最初はちょっと話の内容がよくわからないかんじでした、でも読み進めていくとわかるので読んでいくのが大事!
by ゆりぴーちゃん-
0
-
-
5.0
久しぶりに読み返しています
何故、途中で読むのをやめたのか自分でも不思議なほど
面白くて嵌っています。
ヒロインは、日々、父親や家族から、酷い扱いを受けたせいで、自分に自信が無く、辛く
苦しい毎日を送っていたのですが
政略結婚させられたヒーローが、ぶっきらぼうで言葉は荒っぽいが、ヒロインを一途に愛し
ヒロインも最初は、夫にびくびくしていたのですが、徐々に心を開いていきます。
読みごたえがあります。お薦めです。by のんのん2023-
2
-
-
4.0
面白くないわけじゃないけど
主人公には好感をいだくけれど、ハマれる前に有料になったのでそこで止まってしまいました。
こういう時代ものも競合作品が多いですね。by たまこ5-
0
-
-
5.0
面白い
不器用な二人にヤキモキするけど、応援したくなるかわいさです。
リフタンはカッコいいし、マクシーはピュア可愛。
ネガティブだけどそれは生い立ちのせいだし…
続きが気になる!by よし2355-
0
-
-
5.0
面白い
今までにない主人公の設定に興味をそそられ読んで見たのですが面白くてどんどん読み進めてしまいました
魅力的なキャラクターに面白いストーリー展開でハマりましたby 都築 新菜-
0
-
-
5.0
広告から飛んできて無料分を読んだらハマってしまいました。
課金分はまだ少ししか読んでいないのですが続きが楽しみです。
主人公が少しずつ自信を持てるようになるといいな。
絵も綺麗で読みやすいです。by COCO❀.-
0
-
-
5.0
胸きゅんです!
久しぶりに胸きゅんというものを思い出しました🫶ストーリー、展開も面白いし、常にドキドキしちゃいます💓
by Aya_Ambi-
0
-
-
5.0
無料で読み始めましたが
絵も綺麗だし内容も面白く一気に読み進めました。先が気になって有料で全話読もうと思っています。
読んでみる価値あり。by いろま-
0
-
-
4.0
安心して読める
政略結婚でお互いをいいように思わないままで、初夜を迎え、その後3年間も会っていないとは思えないようなリフタンの態度。もしかして結婚する前からマクシーの事、気になっていたんじゃないかと思うくらいの奥さま思い。マクシーも父に虐待されて育ったから無理もないけど、リフタンにもっと素直になれればいいのにね。
by よよよぷに-
0
-
