みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(568ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よき
読みやすいし、かわいい。良いです!ありきたりですが、それもまたこういう内容を求めてる人にとってはコレ!ってなります笑
by とととママ-
0
-
-
5.0
権力の正しい使い方
権力って、良いようにも悪いようにも使えるんですよね。
例えば、権力で何かを揉み消したり悪いことに使ったり、
権力で弱い立場の物を助けたり。by ∴ぴよりん∴-
0
-
-
5.0
Web広告で知り、無料分から読み始めました。『どうせいつもの実家に虐待されてきた可哀想なお姫様のシンデレラ・ストーリーなんだろ?』と生暖かい目で見始めましたが、他の話と違って身分が下の家に嫁ぐところや悩みの吃音が気にならなくなるところなど、読み応えがありました。ちなみに有料分も読みました。
by leonard-
1
-
-
5.0
素敵
素敵な純愛の漫画です。最新話まで一気に読み進めてしまいました。早く次の話を読みたくて待ちきれません。楽しみに待ってます。
by くりあんぱん-
0
-
-
4.0
広告をみて気になって飛んできました。
無料分長くて最高じゃんとおもって読んでいたらいつの間にか無料分通り越して読んでました。
夢中になって読むくらい面白かったby ましろ21-
0
-
-
5.0
全て素敵
絵、キャラ、ストーリー全てに惹き込まれていく作品です。成長していく主人公も素敵!ただ1人で抱えこんで悩でいる時にたまにイラっとしてしまうことも・・・
by ナガユキ-
0
-
-
5.0
続きがたのしみ。
どんどん可愛くなっていく主人公が好きです。意見をいえるようになったり、勉強したりして成長する姿も素敵です。
by みき6689-
0
-
-
5.0
良い
最低な父親で胸が締め付けられた始まり
でもだんだん変わっていくけど
たまに怖がるのは今までのことがあるから
読んでて自分もビクビクしながら読んでしまう
けど、すごく良いby Dりつ-
0
-
-
3.0
まだ途中なので…星三つ!
主人公は。本当に自己肯定感が低すぎて、イライライライラしてしまいます!
…ごめんよーby マンガバンザーイ-
0
-
-
5.0
面白い
早く育った環境のしがらみから、開放されてふつうの幸せを掴んてほしい!主人公も夫も良い人だしラブラブになってほしいです。
by tarumi-
0
-
