みんなのレビューと感想「3か月限定の旦那様~冷徹社長の甘い罠~」(ネタバレ非表示)
- 1~8話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
感想
冷徹社長と期限付きの結婚が、予想外の溺愛に変わる展開が良かったです。一気読みし、胸キュン最高です。。。
by たつ0131-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて読み始めました。
よくある契約結婚、限定結婚みたいなお話。
続きはいいかなあ〜。。。by らまさだ-
0
-
-
3.0
ありがとうございます
これが3ヶ月限定だなんて、読者も寂しくなってしまいます。どうか延長してほしいです…これからの展開が楽しみです。
by ちはやふる万寿-
0
-
-
3.0
どちらに転ぶか
まだ数話しか読んでないのですが、いわゆるよくあるパターンです。
ただ、一般受けするお話しだし二人のキャラクターに嫌な感じがないので、
うまく転べばおもしろいのではないかなと思います。by ごごちゃん-
0
-
-
3.0
いつもそう
社長を横取りしようとする悪役女子すごく嫌だ。感心するくらい嫌悪してしまう。ちょっと誇張し過ぎで現実感はないかな。
by シルヌバーヌ-
0
-
-
3.0
続きが気になります
お互い好きなのに、なかなか言わず、じれじれの展開。ライバルも出現してくるし、素直になってほしい。先が気になる。
by 魔法01-
0
-
-
3.0
なんでだろう
無料分読んだんですけど、ストーリーがなんかありがちで、展開も結構先が読めたりして
思ったほどではなかったです。by やっちゃん子-
0
-
-
3.0
んー、よくあるパターンで無料分以降は購入は無しかなぁ。最近はクエストでもなかなか面白い作品に出会えない事が増えたなぁ。
by アンジ5-
0
-
-
3.0
面白いほうかな
社長がひとめぼれした秘書の主人公さん。そして社長の父が余命三か月と知って、3ヶ月だけでいいから結婚してくれと主人公さんにプロポーズし・・・・無料分を読みました。業務で結婚すると思っている主人公さんが次第に社長を好きになる感じです。話的に強引なもって生き方だなぁと思う部分もありましたけど、無料分を一気に読んでしまいました。これはこれで良き、と思いました。
by ニコ・ホワイト-
0
-
-
3.0
面白い!
無料話分まで読みました!作者の絵が好みで全作品読んでますが、こちらも面白いꕀ☆続きが早く読みたいです😊
by yu na-
0
-
