みんなのレビューと感想「3か月限定の旦那様~冷徹社長の甘い罠~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~8話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ホントに3ヵ月で終わるの?
契約結婚とか偽装彼氏とか期間限定の結婚とか、はやってる感じだけど、ホントに終われるの~?って疑っているくせに読みすすめてしまうんだよな~。
表紙の絵よりも作品中の社長がかっこよくて、意外と好みだったのにびっくりよ。by ぽっぽっぽー-
0
-
-
3.0
よくあるスパダリに愛される展開です。
良くも悪くも先が見えるストーリーですが、絵が綺麗なのでキュンキュンします。by サットヴァ-
0
-
-
3.0
どうなる?
広告から面白そうかな⁉って思って読み始めました。絵が自分好みです。同じ会社内で契約結婚ってハードル高そうな気が、しかもバレないようにだと。どう展開していくのか?楽しみです。
by イルマ-
0
-
-
3.0
無料分まで読み続きが気になりまた数巻読みました。期間限定の偽装結婚ですが、いざ読みすすめて見ると、そこには社長の仕事では見れない優しい一面が見られてほっこりしました。機会があれは続きをまた読みたいです。
by ちび✳︎-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすいです。無料分のみですが、面白く先が気になります。社長はずっと秘書がすきだったんですね!言えずに片思いかな?早く続きが読みたいです。
by るきみる-
0
-
-
3.0
普通
契約結婚のお話はたくさんありますが、無料分では特に目立つ展開もないので、可もなく不可もなく、という感じです。
by ホオポノポノ-
0
-
-
3.0
絶対幸せになるはず!
ハッピーエンド好きなので、絶対に幸せになってくれそうだったので読みました!予想通りになってくれれば良いなと思っています!
by まめしばたろうまる-
0
-
-
3.0
思っていたより
はじめのうちは、期待できそうな面白いお話かなと思ったのですが、あまり個人的には期待していたよりドキドキとかなくて、残念。途中でやめました。
by ねむねむアニマル-
0
-
-
3.0
どうなるのか
3ヶ月契約でも社長が彼女に脈ありだから、そのまま延長に成りそうだけど。話の成り行きがどうなるかが楽しみかも。
by Boo371-
0
-
-
3.0
表紙の
絵も微妙だし、よくある期間限定、契約結婚か。と思ってあんまり期待してなかったけど、中の絵はきれいだし、ストーリーも悪くない。
取り敢えず、無料は全部読みます。by もっちゃんマンガ-
0
-
