みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 700件
評価5 49% 346
評価4 32% 222
評価3 16% 115
評価2 2% 12
評価1 1% 5
41 - 50件目/全346件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵も素敵だけど

    内容が温かいです。
    1話目はクズ王子め‼️と思っていたけど、読み進め、中盤には人柄が変わっていた。自らを振り返り、背景も自覚したからこそまた強くなった。
    前半のヒロインとヒーローの関係性の変化も心地良く、読み進めるとどんどんこの物語が好きになる❤️
    単行本を買おうか迷っています(笑)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きです、こういうの。

    寝る前に読み始めて最新話まで課金止まらず、3時過ぎまで読んでしまいました。これは世界観に浸れる巻読みの方がおすすめです。
    絵がキレイで、優しいお話です。基本的に中心人物はみんないい子ちゃんで、安心して読めます。
    溺愛王子ってキラキラしていることが多いのですが、アランさんは繊細で優しく芯がある男子なのがいいです。元夫のカルロは犬系で、軽率な失敗をしてしまったけど良いやつです。
    今のところは大丈夫ですが、ヴェラの完璧有能系いい子ちゃん(+みんなヴェラ大好き!)が続くと白けてくるので、今後どうなるかな?といったかんじです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    初めはよくある内容かと思いましたが少し違います。あたたかく幸せな気分になります。3人とも幸せになってほしい。

    by Ma…
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、めちゃくちゃ好きです!温かい気持ちにもなるし、少し切ない気持ちにもなるし、続きを購入しようと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きれいな絵で、今のところ不穏な状況はあれど大きな事件が起きたりすることはなく、捨てられても健気に慎ましく暮らす主人公とその周りの人々とのほんのり暖かなやり取りが描かれていてほっこりゆっくり読み進められます。これからどうなるのか気になる作品のひとつです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    基本的にメインキャラがみんな善人で平和な感じ。
    よくあるファンタジー物みたいに血なまぐさい話はあまりなく、ジブリ作品みたいな雰囲気を感じる作品だと思った。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ★★★★★

    絵が美しいし、設定も面白い〜
    伏線がどうやって回収されていくのかも気になる!
    これからも展開に期待!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    癒し

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分までしか読んでないですが優しいほっこりストーリーに癒されます!ヴェラのアランさまも素敵過ぎるのでハッピーエンド希望!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    自分らしく生きられる場所人を見つけた2人❤
    心も温まる関係せいになんだかほんわかしちゃう!一緒になって幸せになって欲しいなぁ~

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公がとても純粋で素直な人

    王族を離れた元王子と主人公とのお話。主人公は現王子から離婚を告げられ、1人静かに住まいを移し、生活をしていく。精霊のお話が出てくるので、自然との調和も描かれていて美しい描写が描かれています。一話ずつ丁寧な話の内容になっているので、物語の展開が次第に楽しみになっていきます。無料版だけでも十分に楽しめました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー