みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 700件
評価5 49% 346
評価4 32% 222
評価3 16% 115
評価2 2% 12
評価1 1% 5
321 - 330件目/全346件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きまだですかーーー!

    この話好きで何度も読んでいます。絵もとても上手で、特に男性の顔が好きです!話もヒジョーに続きが気になるんですが、まだでしょうか?!
    冬の加護はどうなるの?あー気になるう!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!
    課金額が高いけど、それだけの価値があります!
    義兄とどのようになっていくのか、がとにかく気になって仕方ないです!

    by 西上
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが早く見たい……(_๑òωó)_バァン

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美しい

    他の方がおっしゃる通り、絵本のような世界!
    絵もとても綺麗だし、素敵な漫画です。
    ポイントが高いのがちょっと困りますが…
    それでも続き気になります!

    by NEGI
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    とても癒される作品です。絵も綺麗ですし、ストーリーも素敵です。早く続きが出ないか待ち遠しいです!
    楽しみにしています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白そう

    Facebookの広告で見つけて読んでみたけど結構面白そう
    無料購読がないのが残念だけどもっと読んでみたい漫画

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    よそのコミックサイト

    で少し読んで面白そうだからやってきました
    なんか聖女伝説物がおおいですね 最初は、力がないと罵られ、でも実はすごい力があるという話のパターン

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    早く❗️

    続きが気になります。
    加護の話は最近よくありますが、とても面白い加護のあり方になっていて、どんな風に国が変わっていくのか、みるのが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    弟がおきまりの

    ネタバレ レビューを表示する

    弟はいやな感じで嫌ですが、主人公と兄は良き人なので幸せになって欲しい。
    配信分の7話まで読みました。絵が綺麗でよみやすい。早く続き読みたいです。
    弟は主人公に近づくな。接近禁止!
    タップ読み派なのですが、スマホ文字が小さいのでもう少し文字が大きく見えるようアップにして欲しい。

    by Nemurin
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    意外と面白かった

    題名的に??んっ?っても思うしすぐ終わりそうだったのが以外に気になり読んでしまいました。続きも気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー