みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 700件
評価5 49% 346
評価4 32% 222
評価3 16% 115
評価2 2% 12
評価1 1% 5
291 - 300件目/全346件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいそう。

    皇太子の為に小さな頃から皇太子妃教育を一生懸命受けてきて。。。皇太子妃になってからも皇太子によりそってきたのに。。。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これ、最高に面白いです。早くお兄様とうまくいくといいなー。でもふたりともこじらしてるからなーすごく好きでスリ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    暖かい気持ちになる作品

    登場人物は少なくて、ほとんどが主人公ヴェラとアランの会話からなるお話。なのに、二人のシーンがとても暖かくて、、、
    なんとも言えない気持ちにさせてくれます。
    絵がとても綺麗だし、お話もファンタジーに溢れていてふわふわしながら読んでいます。すべて、、課金してしまった(゚∀゚)ハマりすぎてる自分がこわい!
    続話心よりお待ちしています。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろそぉ

    無料で2話読んでみましたが、
    おもしろそぉ!!
    この先が気になります!!
    主人公、幸せになれるといいなぁ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白い!!
    けど……
    どうしてこんなに高価いのか、でも読みたくなる(^_^;)
    続きが出たら高価くても読んじゃうんだろうなぁ〜笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    国のためとはいえ、ひどい言い方で離婚を言い渡したカロル王子には腹が立ちました。が読んでいくうちに見方が変わりました。ヴェラの大切さに気が付けなかった可哀想な人。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ絵柄が好みで表紙に惹かれて読みましたが、内容もとっても面白くて満足しています。続きが気になります!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よくある離縁もの。だけど、主人公のひたむきさと明るさは見ていて応援したくなるし、お花を咲かせる能力の続きも気になる!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幸せになって

    カロルのヴェラの扱いが酷すぎる!
    何も文句を言わないヴェラがいじらしすぎて、アランと早く幸せになって欲しい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    冒頭のカロルの離婚の伝え方が、ほんとに腹立つ。もっと言い方あるだろ、と。それは許せないけど、読み進めていくとカロルの国をなんとかしたいという気持ちだけは評価できると思いました。でも!カロルとはもう関わらず、ヒロインには幸せになってほしい!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー