みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
穏やかに
これほど登場人物皆さんが誠実で一生懸命なお話はなかったなぁと。
早くヒロインがヒーローと穏やかに結ばれますようにby TOMOMI moe-
0
-
-
5.0
よい〜
別サイトで見てこちらでも読めると知って嬉しい💕絵も素敵だし、もともと小説なのでストーリーはしっかり作られていてよきです。展開が急速ではない。なによりアラン様が素敵✨早めの更新お願いします!
by さくらもちadgj-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまった!
16話まで一気読みして尚も先がきになります!主人公の性格もみためも凄く好きです。離婚された理由がタイトルにあり、直ぐにこれを言われてしまう。ショックだろうと思うけど、その先が大変面白いです。謎も恋愛もありで、こういった少女マンガ大好きです。早く先が読みたいです。
by kazukazuI-
0
-
-
5.0
良き、癒し
最近よくある婚約破棄からのスタートだけど、絵が綺麗だし男主人公がとにかくかっこいい!ヒロインも可愛くて癒されます。男主人公の加護があるがゆえの苦悩と孤独を思うと胸が締め付けられます。これから二人がどんなふうに支え合って生きていくのか、先を読むのが楽しみです!
by ィィDA-
0
-
-
5.0
いったいどうなるの、、
どんどん新しい発見があって、持ってる力が未知数、そして皆んなの想いに変化が生まれて、今後のストーリー展開が本当に楽しみです♡
by サユキン-
0
-
-
5.0
アランだからこそきっと彼女の加護が発令されるのでは?そして祖父が頑なに彼女の加護を知っていたからこそ隠していた何かとは何か?祖父の家にもその力は残されている?先を早く読みたくてワクワク感が半端ない。
by ヤンヤン娘-
0
-
-
5.0
続きが気になります
よくある展開のお話ですが、恋愛要素の他におじいさまの謎解き要素が加わり、これからの展開がとても楽しみです。
by ATS0302-
0
-
-
5.0
丁寧
絵も、物語の進め方も、なによりも登場人物の感情や行動がバックボーンに沿っており丁寧。
テンプレ化されていない、丁寧に登場人物に寄り添っているのがめちゃくちゃ高評価。元カレ枠も行動への一貫性がある程度あり、憎し憎しとならないのも良い。、by n888-
0
-
-
5.0
自分勝手な王子から離れたれて良かったー。これから自由に楽しく生てほしいなぁ。面白いストーリーです。ありがと
by ダラちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ヒロインの性格も、作品自体もほんわかしていて気に入りました♪
最後まで購入して読みたいと思います!by くまくみくま-
0
-
