みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 700件
評価5 49% 346
評価4 32% 222
評価3 16% 115
評価2 2% 12
評価1 1% 5
171 - 180件目/全346件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!!!まさに読み出したら止まらないやつ!!謎解きっぽさもありつつ、きゅんきゅんできる恋愛もありつつ、、2人を応援したい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがしっかりしていて安心して楽しめる、人の思いを大事にする作品だと思います。ヴェラとアランさんの先が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もっと読みたかった

    とりあえず無料分を読了。おそらく加護なしと思われた主人公に特殊な力があって、この冬の精霊付きの人とくっつくんだろうけど…。もっと先まで読みたかった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あまりに面白くて!

    読みだしたらあまりに面白くて、全話一気に課金して読んでしまいました。とても丁寧に物語が進み、大人の思いやりの気持ちが溢れている主人公。まるでなつかしい童話のような世界観。品があり素敵なお話です。早く次回を更新お願いします!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが見たいー

    無料が終わってしまった。。。
    1話のポイントが高い。。
    が、続きが見たいわー!!
    面白い展開期待です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良い感じ

    2話まで読みました。婚約破棄をされるというのはありきたりですが、悪役令嬢ではないことや、家事をしているところからすごい子なのだと思います。
    裏方を評価しない陛下に腹が立つけれど面白い作品だと思います

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    離婚された上に、実家からも追い出された主人公。
    国の北方、曾祖父母の家に一人で住むことになりますが、これからは自分一人の楽しみのために時間を使おうと考えます🙆
    ぼっち生活を満喫しようとしているところに元夫の異母兄(元プリンス)が訪ねてきて…
    結構楽しく読めるのだけど、無料分短い…どうしようかな…🌼

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろいのに、なんとポイントが高すぎて、これ以上進めなくなって詰みました。いつか無料になってくれ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    はまった!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はありがちな離婚だけれど、その後の話が面白くて課金全開で読んでしまいました!
    二人の関係も春みたいな感じでとてもすてきです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。なにか加護がありそうで、ドキドキします。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー