みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 700件
評価5 49% 346
評価4 32% 222
評価3 16% 115
評価2 2% 12
評価1 1% 5
161 - 170件目/全346件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    1話1話のポイントはめちゃくちゃ高いけど、話が短い訳でもないし内容が面白いのでついつい買っちゃいました!
    ツッコミとかは無いけど、物語が面白くてどんどん続きを読んじゃいます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    優しいお話です。

    絵柄も素敵だし、お話も淡々としているけど、心理描写や内容が素敵でじっくり読める。面白い作品です。
    好きなお話だなぁと思い、購入して読んでいたら、原作者は和泉杏花さん。
    知らず知らずのうちに購入しており、この方の作品が増えています。
    お話の作り方は勿論、根底にあるのが、主人公の優しさなのが良いのかも。
    読むと心が休まる作品です。

    by 衣衣
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    気になる

    奥ゆかしい心使いが好感持てます。アレンの後ろ姿がかっこいい!二人が結ばれるまで応援します。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても好きです

    絵も可愛いし、内容もほっこりします。
    早く続きが読みたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    運命的な二人の出会い

    ネタバレ レビューを表示する

    カロル王子に離婚されたヴェラ。家族にも見捨てられ、大好きだった祖父母の家で一人でなんとか生きていこうとする。そこで運命的な出会いがある。精霊が見守る恋愛物語。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    みんな優しい

    ネタバレ レビューを表示する

    みんな優しい世界で見ていてほっこりする。
    唯一のくずはヒロインの親くらいかな?
    元旦那も、会話足らずだしな

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ストーリーも絵もよし

    ネタバレ レビューを表示する

    他のサイトで読んでいたので
    めちゃコミでも読めるのはうれしい
    けど、無料版も少ないし、課金金額も高い!

    ストーリーは、よくある婚約破棄(離婚宣言)からの…かと
    思ったら、全然違ってた
    離婚宣言した王子も、後妻の令嬢も悪者ではない
    悪者がいない
    それがまたいい!
    そして、舞台がヴェラの曾祖父の家がほとんどで
    会話劇の様相もあって
    それもまたいい!
    絵もすっごく上手いし
    最後まで読みたいと思った作品です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最初は婚約者の暴言に不快になりましたが・・特に派手さはない作品なのに、ついつい課金して一気読みしてしまいました。
    なんだか淡々と引き込まれてしまって。
    そのシーンの温度や空気が伝わってくるような漫画です。
    絵もサッパリしていてキレイ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    2人があまりにもかわいいので、心がホワホワします。とっっっても温かいお話です!!絵も好きだし、とりあえず2人がかわいい。癒し。

    by ソム
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    なかなかの名作だと思う

    試しに数話と思い読み始めましたが、

    政治や統治や王宮内の管理などについて、読ませる部分が何箇所もあり、
    とても興味深く、最新26話まで一気に読みました。

    絵も綺麗なので、落ち着いた読み応えのある作品を読みたい方にぜひおすすめです。

    多くの若い人がこういう良い作品を読めると良いなと思うので、
    ポイントがもう少しお安くなったら良いなと思います。

    同じ作者さんの他の作品も読んでみたくなりました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー