みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 700件
評価5 49% 346
評価4 32% 222
評価3 16% 115
評価2 2% 12
評価1 1% 5
111 - 120件目/全346件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとっても綺麗で読みたくなりました!ヴェラがめちゃ素敵です!こんな女性憧れます!アランは絶対好きになっちゃいますね⭐️

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヴェラに加護がないみたいだけど、ヴェラの周りは春の陽だまりのような温かみが感じられました。
    ヴェラが居なくなってその存在がカロルにとって大切だったと気がついたみたいですが
    時すでに遅し。
    ヴェラが穏やかに過ごす事ができますように。

    by Nyco
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おすすめから来ました

    おすすめで紹介されたので読んでみました。
    とっても面白かったです。
    悪人は居なくても、人は傷ついてしまう…でも、救いがちゃんとあって、良い方向に向かっていけたらいいなと思う。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    夫にむかついた人、大丈夫です!

    ネタバレ レビューを表示する

    夫にむかついた人、大丈夫です!
    けっこう後ですが、ちゃんと話し合えます。
    アランさんと互いを温め合うような交流に心から癒されます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    深くていいお話。

    婚約破棄でウキウキしている主人公も、皇位継承から外れた氷の王子との交流も、ちょっと泣けてくる🥹
    続きが気になるよー!

    by Mie S
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ストーリーも絵もとても好きです!ヒロインのヴェラも健気で一生懸命で応援したくなります。アラン様カッコよすぎる!続きが気になります!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    優しいお話

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは最初こそ離婚を望まれ親族からも離縁されたりと、文字で書くととても酷い扱いを受けるのですが、新たな住処に決めた寒すぎる街の亡き祖父母の家に来てからは、心のほうは暖かで豊かな生活を送れるようになり、何のしがらみもなく生活出来、その上イケメンの友達も出来るという、羨ましくも心地の良いストーリーです。
    ゆったりとした感覚は原作者さんの別の作品とも共通している気がして好きなテイストです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ始めだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    様々な困難にぶつかっても前向きに生きていこうとするヒロインがとても素敵です。突然の婚約破棄 そして住むところも 終われ、普通であれば落胆しそうなものですが 色々なことをプラスに考え 人生を楽しもうとしています。

    by t.n.t
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    独特な世界観。
    住んでいるところが冬の加護を受けている為、ずっと冬景色。
    カラーじゃないから、それがまた良い。
    続きが読みたいけど、ポイントがお高くて。
    少ないポイントの話を、少しずつ課金しているという。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アランかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    本来なら元々婚約者だった2人
    何の運命か引き離されてしまったけれど、運命の再会からの初恋のやり直し
    読んでて幸せになれるお話です

    by 観弧
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー