みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オススメです
必要ないと離縁されて
一人ぼっちのヒロイン
でもそこで出会いがあり
読んでいてホッコリするし
続きが読みたいと思うし
2人の今後が気になります
が、兄弟なので
とってもよく似ていて読んでいても
混同してしまいます笑
ヒロインに幸あれ~by コニグレ-
0
-
-
5.0
どんどん面白くなります
始まりは無神経な王子と暗いヒロインかと思ったけど、どんどんそれぞれの良さが出てきて、とても面白いです。
by atsuno-
0
-
-
5.0
良いお話
なかなか冷淡な対応から始まるけれど、無料分までのストーリーではそこまでドロドロとしていない。むしろ爽やかな印象さえ持てます。無料分だけでも読んでみることをお勧めします。
by くらら395-
0
-
-
5.0
かなり面白そうなのに
かなり面白そうなのに、無料分少ないし、ポイント高くない?加護がないはずの彼女のあらたに住んだ家で花が咲くし、氷の加護で凍てつく彼が家に入って温かいと感じ、飲み物が熱くてビックリする。かたや追い出した方はなぜか寒さ感じ始め、追い出した彼女の優しさや思いやり、やってきた地味な仕事の完璧さが身に沁みてきたとこで無料分終了だよ。様子見に行ってどーなるのー?気になるー
by アクセルの友達-
0
-
-
5.0
とても好きです
題名からはありがちパターンかなと思っていたけど、意地悪な人が出てこない。
まあ、ヴェラの両親の態度がいまいちわからない部分ではあるな。
カロルもアランも穏やかで好きです。
これから先は波乱があるのかな?
続きが楽しみです。by きか★-
0
-
-
5.0
失ってから気づく大切さ
春の加護を持ったヒロインがいきなり離婚宣告されるスタート。
控えめだけど実はいろんな所で細やかなサポートしていた事に後になって気づくパターン。
兄弟それぞれの立場があるだろうけど、ヒロインにとにかく幸せになって欲しい!by rie_koru-
0
-
-
5.0
もう興味が無いと離婚されたって、ひどいなと思って読んだら、ヒロインはれっきとした王太子妃。
国を守る加護を持たないという理由で、他の加護持ちの令嬢に乗り換えられた模様。いくら国の為とは言え、あんまりでしょ…。
ところが、王太子妃の身分を離れて、自由に一人で暮らすヒロインは楽しそうで、しかも早速新しいイケメン王子様にも出会えて、これからの新生活楽しみです!by chack&hamuko-
0
-
-
5.0
素敵です
ひどい扱いを受けたヴェラが
かわいそうだったけど
アランと出逢えて本当に良かった
誰にも触れられずにいた
アランを暖められる存在になれた
ヴェラが幸せそうで素敵ですby saraqii-
0
-
-
5.0
切ない
めっちゃくちゃ好きなお話です。
続きも読みたいですが、とりあえず読んだところまでの感想を…
ヒロインは人の前に立つのが苦手で、進んで裏方を一生懸命回していたお妃様だったせいで王子様に離縁された。
でもそれはとっても必要なことだったのは、ヒロインが去ってから王子様が気づくという良くある設定。
でもヒロインの優しさとか表情がとっても素敵で、悪役ってほど悪役も出て来ないのでほんわかできます。by 丹波の山奥-
0
-
-
5.0
いい!
タイトル通りの始まりでムカッときたけど、そのあとは穏やか〜な雰囲気で少しづつ愛が育まれてるのが読んでてとても良いです♡
更新が待ち切れない作品!by comisuki-
0
-
