みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
会話もすごくぶっ飛んでることもなく温かみのある感じで進むのがすきです^_^
主人公がすごく前向きでもなく、普通なところもかなり好感度高いです☺️by タマ ちゃん-
0
-
-
4.0
新生活を始めるくだりがワクワクして楽しそうでした。無料分だけ読んだのですが続きが読みたいです。その様な漫画に出会えた時は嬉しい。
by もちあいす-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
主人公が素朴で可愛い。一生懸命王太子を支えてきたのに、あっさりと婚約破棄なんて最悪。
きっとこれから主人公は幸せになっていく!
続きが楽しみです。by 抹茶豆乳-
0
-
-
4.0
これからが楽しみ!
読み始めたばかりですが、これからの展開にワクワクできる作品です。
大好きなシンデレラストーリーであることを期待します!by ラファ!-
0
-
-
4.0
おもしろい
先が気になって読みたいのでレビュー書いてます。婚約破棄されたヒロインが幸せになるシンデレラストーリーだと思うのですが、今のところ読んでいて暖かい気持ちになれるお話です。早くヒロインが幸せになるところを見たい!!
by kwc-
1
-
-
4.0
穏やか
漫画は楽しく読みたい私としては、主人公のヴェラが離婚されるまでのストーリー展開があっという間で、そのおかげでイラッとせずに済み助かりました。そして、その後はヴェラの穏やかさに癒されてます。
by りんずう-
0
-
-
4.0
ポイントがな~
離婚されるのに執着が無い…まったく。なんでも自分ひとりで出来てしまうホンワカしてるのに強い感じの主人公。好感です。無料分読んで、次は課金かな?と思ったら、ちょっと引いてしまった。
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
穏やかに進む感じが良い
婚約破棄をされて、どうしたらいいのか、、、と途方にくれたかと思いきや、、、その後すぐに何にも縛られてない、自由の身である幸せに気づき穏やかに過ごすヴェラ。そこから、新しい生活出会いが訪れます、、、本当皆さまがおっしゃるとおりポイントいくらあっても足りないですね💦
by たきと-
1
-
-
4.0
無料分
3話まで読ませていただきました。
これは、続きがおもしろそうで気になるやつです。
むむむー。悩むなぁ。by まよ。-
1
-
-
4.0
優しい気持ちになる
ストーリーが穏やかで好きです。
ドロドロした感じがないのが救われます。
幸せな今後に期待!by ぽぴにゃ-
0
-
