みんなのレビューと感想「婚約破棄を免れた公爵令嬢は、夫の愛を信じられない」(ネタバレ非表示)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
拗らせるための設定が無理やりすぎる。
王太子は公爵令嬢のことが好きで好きで何度も頼み込んでやっと婚約出来たのに、男爵令嬢との仲を誤解されるようなことを言ったりするか?
何か王太子の人物像がブレブレ。
男爵令嬢と一緒にいる理由を説明すれば良かっただけの話だし、婚約者を守るどころか立場悪くさせてて本当この王太子、最悪。
誤解とけてラブラブになってからも冷めた目でしか見ることができませんでした。by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
-
2.0
もどかしいいい
最初の方はちょっとイライラというか、、かなりもどかしくてアシュレイが男気なさすぎるというか、ちゃんと話せよ、!!!!ってなるかな
by 栗ご飯🌰-
0
-
-
2.0
よくある婚約破棄からのざまあかと思ったらお互いの勘違いのすれ違いのお話
最初はテンポよかったんだけどなんか後半になるにつれ雑というか無理矢理エロぶっこみ感があって不自然
まあダラダラ続くようなら課金はないかなby 名無しとくちゃん-
0
-
-
2.0
真面目に考えると
ヴィオレッタがかわいそうとかより、いくら生徒会長命令だったとしても、オーブリーと2人きりになるような失態をずっととってた王子。学園生活ですらこんなに他人に振り回されてたのに、大丈夫なのかよ、この王子。真面目に考えると王の素質なくない??
by tocobushi-
0
-
-
2.0
夫がちょっと
本当は、公爵令嬢が好きだったのに仕方なかった感が出てるとこで、夫が好きになれない。
by ゆりこいぬ-
0
-
-
2.0
進みが遅い
気が強くて好きなタイプのヒロインでしたが、
お互いにすれ違ってますよーの時間が22話まで続き、
もうさすがに次にいって?と思います。by サルール-
1
-
-
2.0
う~ん・・・
アシュレイ・ルーメン・スフォルツィア王太子殿下のお気持ちが全く分かりません
19話の無料分迄読ませていただきましたが妃殿下の誤解はいっこうに変わらない
問題原因のロリーナ・オーブリー嬢が登場して感情を話す場面もない
ただひたすら妃殿下お一人が誤解して苦しんだまま19話
そもそも何故王太子ではなく他の人が生徒会長なのか
そのマルコ会長は、王太子なら王命だから婚約破棄出来ないと
最高の判断だと自負してるようだけど
自ら妃になる主人公には内密に話し理解を求めるべきでした
王太子はそのマルコを庇った発言をしてるのが許せない
一番大事なのは妻でしょ、永遠に誤解させたままなのか
考えた結論は
「サディズム」他者をいじめてその人が苦しむ様子を見て楽しむの嗜好を持つ
「サド」つまり「サディスト」なのではないかと、疑問迄うまれてしまいます
だからもうここで終わり、ずーーーっと苦しんでる主人公の気持ちこれ以上聞けない
可哀想すぎます・・・ (;O;)by ネバーギブアップ-
0
-
-
2.0
無料分5話まで。
お互いに言葉が足りなすぎる。
コミュケーション不足のせいでスッキリしない展開はまだまだ続きそう。by 無花果の花-
0
-
-
2.0
不自然ですね
何からどうレビューしていいか分からないくらい不自然なストーリーでした。婚約破棄の書類が婚姻契約だった所でなぜ話し合いにならないのか。王子も本当に好きなら男爵令嬢のお世話係になる事をなぜ反論もせずヒロインにも相談せずオッケーしてるのか。ヒロインも王子もどちらも好きになれませんでした。
by やえにゃ-
0
-
-
2.0
ん〜
なんだかな
どうしてちゃんと言葉にして
伝えないかな
騙して結婚したような
感じだな
離婚したくなるよね
こんな旦那さまby ねこはいかぶり-
1
-
